今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしもの みんな大好き OPPAI☆セット は『実用的』なアイテム

2010年01月01日 23:33

皆様あけましておめでとうございます。

これからも神無空間2をよろしくお願いします。


さて挨拶はここまで!!
本日発売の
 そらのおとしもの みんな大好き OPPAI☆セット


おっぱいマウスパット001
     早速買ってきましたよ!!

ちなみに水無月すう先生の書き下ろし漫画がこの表紙。
裏には・・・・・・・・
おっぱいマウスパット002
いやっほう!!オッパイマウスパットだぜ!!

早速手にとって・・・・

って・・・・

重い!!
オッパイマウスパットは持ってないけど・・・・
これってこんなに重いものなのか?
まあマウスパットは安定してないとだめだから・・・・ありえるけど・・・・

イカロスのおっぱいも硬い!!

ううう・・・・イカロスの胸は・・・・もっと・・・こう・・・・
バインバイン!!のはずなのに!!

しかし・・・
ここで賢者である友人が

『おっぱいは揉むことでやわらかくなるんだよ!!!』

と発言・・・・
実際揉んでみると!!

うおおおおおおおお~
程よいやわらかさだぁぁっぁぁぁ~


うむ!!最高!!!


さて実際の使い心地

ちなみに神無今までずっと・・・・


おっぱいマウスパット003

この神セカイマウスパットでパソコンいじってました。
しかし・・・・
マウスパットは2つも不要!!
というわけで・・・・
神セカイマウスパット御用納め・・・・バイバイ

さて設置

おっぱいマウスパット004
      顔が隠れちゃって残念

して・・・イカロスのオッパイの使い心地は・・・・









結論










最高!!

う~~む
いろんな意味で最高の使用感・・・・
まさに至高
なぜ今まで使っていなかったんだ・・・・・・

あ~もうこれは言葉に表せない・・・・・

ほしいなぁ~と思った人!!
今すぐ買いに行きやがりなさい!!
お値段 税別2800円 全国の書店にて販売中
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/771-4899e563
    この記事へのトラックバック



