今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そらのおとしものDVD一巻修正ポイント

2009年12月27日 17:07

DVDをやっとパソコンで取り込めた・・・・
クリスマスとコミケで忙しすぎる・・・・・

たぶん別の場所でもやってそうですが自分なりにDVDとTV版の比較をやってみました。

修正ポイントが作画じゃないとこが非常に笑えますwww

          TV                  DVD
そらおと 1巻 001

そらおと 1巻 002
やっぱり修正がはいったのはそはらの胸をもみしだくシーン
まあこれは購入前からわかってたことなんですが・・・・
そはらの顔の表情の時間を削って
胸をもんでいますwww


続いて購入前から公式発表・・・・・
というか放送時から絶対修正が入ると思っていた・・・・
          TV                  DVD
そらおと 1巻 003
ザ・ワールドで時間を止めてるシーン
ん~半分以上写ったらアウトなんでしょうか?

そして意外だったのが

          TV                  DVD
そらおと 1巻 004

そらおと 1巻 005
OPのとも子のシーンですね。
ん~OPまでいじってくるとは
コレは予想外。
(どうせならニンフを・・・・・・・・・・・)

そしてパンツが飛んでいくシーン
          TV                  DVD
そらおと 1巻 006
そはらの履いてない度アップの修正でしょうか?

          TV                  DVD
そらおと 1巻 008

そらおと 1巻 009

結構芸が細かいですね・・・・
普通に見てたら見逃しそうです。


そして帰宅中も
          TV                  DVD
そらおと 1巻 007
まあ・・・・これは・・・・・
モロだからしょうがないのかな?

TVで作画の崩れなどはなかったので作画の修正などはありませんでした。
あと強いて言うなら同時再生してて動きの速度の変化。
コマの処理の違いを施して
トモキなどがはっきり動くようになった。

そういった修正はかなりありましたね。

まあ8000円という安い価格でそらのおとしものが楽しめる。

ソレだったら買ってもいいんじゃないでしょうか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/765-8043225d
    この記事へのトラックバック



