今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしものDVD1巻が届いた~~~

2009年12月25日 19:00

1人寂しいクリスマスを過ごしていたら・・・・・


なんと!!!


DVC00087.jpg

九州国ですら発売日にそらのおとしものDVD一巻が発売されました!!



なんと言うかクリスマスの奇跡?


はたまた


そらおと 12話 017
ニンフちゃんからのクリスマスプレゼント!!

という意味でしょうか!!!!

くそう・・・・ドキドキが止まらないぜ・・・・・

ちなみに

DVC00088_20091225185229.jpg
抱き枕っておいしいの?

とってもおいしいよ!!




外箱ですら存在感のあるニンフ・・・・
というか・・・・
逆にイカロスに存在感がない・・・・・・


ちなみにあけてみたところ・・・・

DVC00089.jpg
いっきなり全力全壊・・・・・
というかいきなり全裸?ですよ?

ご家族の前でそらのおとしものDVDを開ける際はご注意ください。
いないと思うけどね・・・・

ちなみに抱き枕・・・・



DVC00090.jpg
まあ画像はすでにわかっていたのですがイカロス。

裏面もあるかなぁ~と期待したけど・・・・
真っ白でした・・・・

コレは次に発売された抱き枕もくっつけてリバーシブルにしろ

という意味なんでしょうか?

とりあえず最終巻がアストレアらしいのでソレまで全力待機!!

27日加筆修正
(つづきから)
DVDをやっとパソコンで取り込めた・・・・
クリスマスとコミケで忙しすぎる・・・・・

たぶん別の場所でもやってそうですが自分なりにDVDとTV版の比較をやってみました。

修正ポイントが作画じゃないとこが非常に笑えますwww

          TV                  DVD
そらおと 1巻 001

そらおと 1巻 002
やっぱり修正がはいったのはそはらの胸をもみしだくシーン
まあこれは購入前からわかってたことなんですが・・・・
そはらの顔の表情の時間を削って
胸をもんでいますwww


続いて購入前から公式発表・・・・・
というか放送時から絶対修正が入ると思っていた・・・・
          TV                  DVD
そらおと 1巻 003
ザ・ワールドで時間を止めてるシーン
ん~半分以上写ったらアウトなんでしょうか?

そして意外だったのが

          TV                  DVD
そらおと 1巻 004

そらおと 1巻 005
OPのとも子のシーンですね。
ん~OPまでいじってくるとは
コレは予想外。
(どうせならニンフを・・・・・・・・・・・)

そしてパンツが飛んでいくシーン
          TV                  DVD
そらおと 1巻 006
そはらの履いてない度アップの修正でしょうか?

          TV                  DVD
そらおと 1巻 008

そらおと 1巻 009

結構芸が細かいですね・・・・
普通に見てたら見逃しそうです。


そして帰宅中も
          TV                  DVD
そらおと 1巻 007
まあ・・・・これは・・・・・
モロだからしょうがないのかな?

TVで作画の崩れなどはなかったので作画の修正などはありませんでした。
あと強いて言うなら同時再生してて動きの速度の変化。
コマの処理の違いを施して
トモキなどがはっきり動くようになった。

そういった修正はかなりありましたね。

まあ8000円という安い価格でそらのおとしものが楽しめる。

ソレだったら買ってもいいんじゃないでしょうか?
関連記事


コメント

  1. 麒麟 | URL | -

    Re: そらのおとしものDVD1巻が届いた~~~

    はまったーー、そらのおとしもの。               ハヤテのごとくのとこだけ見てたのに、、、、       そらのおとしもの、、、確か神無さんがみてるやつかーー   みたいに、思って1巻買ったら、はまってしまいました    

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしものDVD1巻が届いた~~~

    >麒麟 さん
    よし・・・・そのまま7巻までレジにもって行くんだwww

    後悔はさせないぞw

  3. 麒麟 | URL | -

    Re: そらのおとしものDVD1巻が届いた~~~

    平気です、買います、ハヤテ22巻限定版と、一緒に

  4. 麒麟 | URL | -

    Re: そらのおとしものDVD1巻が届いた~~~

    でも、小6には、きつい出費ですよ、

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/764-fa03e0a0
この記事へのトラックバック



