今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第253話  【極貧フラグは】一番大切な何か【たってない?】

2009年12月23日 20:43

さてさて前回石を壊したお嬢様。

お金がなくなっても・・・
ハヤテが守ってくれるなら大丈夫


ハヤテ 253 001
お金にかわって
お前が私を守ってくれるなら・・・・

まもって・・・・くれるんだろ?




とここで
ハヤテにとって一番守りたいもの
ハヤテにとって一番大切なもの


ソレがなんなのか改めて考える。


ぬ~~
こっからナギオンパレード!!

なんだけど・・・・

ページ丸々取り込むのはなんかいやだー

とかずっと考えた結果・・・・


ハヤテ 253 002




ハヤテ 253 003

やっぱこの2枚だなぁ~
という結論にたどり着きました。


いや~この頃はよかったねぇ~~


さて本筋に戻る

ハヤテが本当に大切で守りたかったもの・・・・


それは・・・・



ハヤテ 253 004

やっぱりナギだった。



そして
最後の決着をつけるため。
綾崎ハヤテとして
三千院ナギの執事として

自分を過去救ってくれた
一番好きな人のところへ


天王洲アテネを救いに行きます。




次週へ続く。


<感想>
守ってくれるんだろ?
という問いには答えないんだなぁ・・・・ハヤテ
まあ守るために過去に決着をつけるまで返事をしなかった
と考えることもできるけど・・・・

石という自分の財産すべてをハヤテのために壊したんだから
その状態のナギはかなり不安だと思う・・・・
それだったら『はい。ですが~』
と繋げるべきだったんじゃないかなぁ・・・・

ん~~難しいところだ。


しかし王玉が壊れる
   ↓
いきなりナギの周りの人間の態度が急変させられる
(絆の石でもあるとの話から)

という展開はなかったようで安心・・・・


でもそうなると・・・・
伊澄・咲夜などがナギを貧乏な状況においておく・・・
ソレもありえなさそうだなぁ・・・・
咲夜は三千院系列だけど・・・・
伊澄は三千院帝を敵視してるからなぁ

こうなったら三千院ナギを自陣に招き入れたほうが有利になるということも・・・・


極貧乏編にはなりそうにないのかなぁ・・・・

個人的にはマジで神のみぞ知るセカイの美央みたいな生活をしてるナギ
を見てみたいんだけどなぁ・・・・・

にしても
大切な人・好きな人
同じ意味の言葉じゃないんだなぁ~と思った回だった。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Task | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第253話  【極貧フラグは】一番大切な何か【たってない?】

     ハヤテは結果的にはナギを選んだのですかね。個人的にはそう読んでいます。
    ともあれ、ナギとの思い出の場面、抱きしめられて慌てる場面は可愛くて良かったです。
     

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第253話  【極貧フラグは】一番大切な何か【たってない?】

    >管理者 さん
    ソレは自分自身に当てはめて考えてみよう。

    >Task さん
    ナギはかわいいんだけどね~
    それにハヤテの実力が現状では伴っていない。

  4. 麒麟 | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第253話  【極貧フラグは】一番大切な何か【たってない?】

    神無さん ハヤテのごとく22巻限定版が、出るのしってますか? 知っているのなら、買いますか?

  5. 木林 | URL | 8mlPDpH6

    Re: ハヤテのごとく!第253話  【極貧フラグは】一番大切な何か【たってない?】

    新生、木林「きりん」です、あれ、22巻の話ノーコメントですか・・・そっか年末だもんな、みんな忙しいんですよね

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第253話  【極貧フラグは】一番大切な何か【たってない?】

    >木林 さんいや~全部コメント返しめんどいなぁ~
    と思ってただけ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/762-5dcee2a5
この記事へのトラックバック



