今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 79話 サンデー・・・火曜発売らしいね・・・・

2009年12月22日 15:38

前回特訓終了してついにディアナに勝負を挑んだ七香
桂馬曰く勝敗は関係ないそうですが・・・・

それでもやっぱり勝たせてあげたい!!
しかし・・・・
やはりディアナは強かった・・・・

実際桂馬と互角かそれ以上の状態になってるはずの七香
しかしその七香を一瞬で詰もうとしてるディアナ・・・・

しかし・・・・・

ここで起死回生の一手をさす七香
攻守交代をしたは良いものの
次ぎもしディアナに攻められることがあったら・・・・
七香の玉は落とされてしまう・・・


勝ちたい・・・勝ちたい・・・と願う七香

そんななかアレだけ勝ち負けは関係ないといっていた桂馬が・・・・
『勝たなきゃダメだぞ!!』
と七香を応援!?

最初の頃と違って攻略だけを考えてるわけではない。
七香や他のみんなと一緒に変わっていく桂馬の姿があります。

そして七香の技術が勝っていたのか!?
はたまた桂馬の応援が届いたのか!?
それとも・・・・・
天理(むしろディアナ!?)が動揺したのか!?

3三金で七香の勝利!!!


桂馬のエンディングが見えた・・・・


そういえば今回はなかったっけ?


桂馬の思惑とは違う?エンディングに行ったルート選択

しかしそのエンディングはノーマルエンドではなく
トゥルーエンドだったようで・・・
勝った上で駆け魂を完全に出せる。
そういうルート選びになったようです。

本当の初期ルートの場合
勝つのは良いけど・・・隙間がまたできる可能性のあるルート
途中から勝てるかどうかわからないけど隙間がもうできないルート

最終的には
勝利し、隙間ができなくなるルート

に行きましたからね。


桂馬も頭で考えたとおりにいかない
それに対して疑問を持つようになりました。

昔だったらリアルなんて~
で済ませてたものなぁ・・・・・・・


そして深夜・・・・

桂馬の元にディアナが!?



次週につづく!!!



<感想>
火曜なのにサンデー発売日らしいですね・・・・
九州ではまだ発売されてないのに・・・・

ううう~金曜になるのか~
それとも売ってる場所探すしかないのか!?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/760-7414d819
    この記事へのトラックバック



