今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 78話 冬コミ原稿・・・・終わりました。

2009年12月20日 23:54

さ~て今回は最速攻略なるのか~と思ってた神セカイ・・・・
しかしことある行き違いから・・・・


神セカイ 078 000
2次元神vs3次元神
の戦いとなりました。


にしても桂馬・・・
余裕ありありですね・・・・

まあハクアが得意するゲームを余裕勝ちしたこともありますからねぇ~
実際にゲームは強いですし・・・・

こりゃ勝てるんじゃないでしょうか?
(まあ正直勝ってほしい)


にしても・・・・

神セカイ 078 001
なんかスタンドでてるぞ!?

何で将棋とかそういうのってこういったのが出るんでしょうね?
にしてもパソゲーでバグって言うのは結構聞くけどねぇ~
コンシュマーだとどうなんだろう・・・

このセカイってどっちかというと
パソゲー≠ギャルゲー(コンシュマー)
ってなかんじですよね?

てそんなことを書いているうちに・・・・

何と桂馬さん・・・・
神 ディアナ(天理)に敗北しました。

全くもって信じ難いが落とし神が神に負けたのである。
これは事実である


にしても・・・
結果的には最速攻略ルートに乗ったのかな?

桂馬・・・・
負けちゃって悔しいのはわかるけど・・・・・

現実のリアルのイカサマ~って・・・・

ゲンハ先輩のだらしねえ後輩ジルベルトのやられ文句みたいですよ?



さてさてショックのさなか・・・・
なんと桂馬は攻略続行。
なんだかんだでやる気満々。

七香と2人で泊りがけの特訓をスタートしたのですが・・・・

・・・・・
おまいら学校はどうしたんだ?

そしてエルシィの放棄のラインの書き換えがあったことに驚き

神セカイ 078 003
あれ?油性マジックで書いてなかったっけ?
消せるのか・・・・・

そして特訓しだして4~5日・・・・


ついに桂馬と互角レベルに育った七香

どうやら神たちは演算で勝っていたようですが
(ハードウェア)
七香たち棋士は戦略で勝ってるようです・・・・
(ソフトウェア)

さて・・・・2週間後・・・・・・・


ついに再戦のとき!!!


実際のところ今回勝てるかどうかは微妙。
ただ勝利とかそういったものを超えた勉強をさせたいようです。

にしても神のみぞ知るセカイ

どんどんいい事を言いますね。




正直な話・・・・
この後8Pをうまく表現できる言葉を自分は知らない・・・・

さすがに雑誌は・・・もう売ってないので・・・・
来年春あたりに発売するコミックスでも買って読んで下さいな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/759-8e14f5c8
    この記事へのトラックバック



