今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしもの アニメ感想 第11話 【ブラOK】いざ征かん!!我が銭湯領域(パラダイス)【パンツNG】

2009年12月15日 18:13

さてマスターに隠し事をしてしまってることを気にしてるイカロス
マスター智樹に嫌われないだろうか・・・
と思っていますが・・・

肝心の智樹は何を思ってるかというと・・・・

そらおと 11話 000
あー・・・・・・・・女湯入りてーっ!!

智樹が女湯に入りたい
ただそれだけのお話なので
興味がある人は続きを読む。
興味がない人は明日の更新までお待ちください。

そらおと 11話 001
女湯を覗くためなら悪魔にでもなる男 トモキ

みんなで一緒に銭湯に行きたい~とはなしをもって行きますが・・・・

イカロスのカードをすべて没収された上・・・
女の子だけで行くことになりました・・・

こうなったら・・・
あの方にアドバイスをもらうしか・・・・


そうスガタ先輩!!
スガタ先輩なら何かいいアイディアを持ってるか?
と思い先輩に提案をするが・・・・

『興味無いの一点張り』

おいおい本当に男かよ?


しかしここで引くわけには行かないトモキ
最後の手段に出ます・・・・


そらおと 11話 002
いいんすね 『新大陸』ですよ?

そらおと 11話 003
貴様・・・・・・・今何と・・・?

そらおと 11話 004

考えてみてください
県によって違いはあるものの女湯に男性が入浴できるのはせいぜい10才程度まで
それを過ぎた男性が女湯に入浴できる機会はもう二度と訪れない

そらおと 11話 005

女湯がどんな世界なのか もはや俺たちに知るすべはない!!


そらおと 11話 006

もしかしたらそこに・・・・新大陸が!!


とそこまで聞いて
取り出したのは・・・

そらおと 11話 007
何とイカロスのカード

先輩が個人的に1枚もらっておいたカードらしいです。

量子変換機といって
原作では5回ぐらい出てきた・・・
はっきり言ってこれだけあればほかのアイテムいらないんじゃね?
てな感じのアイテム。


でもここのやり取り。
原作のほうがよかったなぁ・・・

先輩『つらい旅になるぞ・・・・・かえってこれなくなるやもしれん・・・・・・・』
トモ『その時は俺が担いででもアンタをー連れて帰ってみせますよ・・・・』

このやり取りが見たかったなぁ~

ちなみにアニメ版だと
一回女になってトレーニングを経て
女湯を目指すべきだ!!
という流れになりますが・・・

そして変化したのが・・・

そらおと 11話 008
このトモ子!!
下着売り場で研究中なトモ子・・・・・

ニンフが私服を持ってないので私服を買ってあげようとしたりしますが・・・・

そらおと 11話 009

かわいいの意味を理解してないニンフ・・・
これは困った・・・
とかわいいの実証をしようとするトモ子ですが・・・・

スキップ!!
なぜかって?

男の娘って嫌いなんだよ!!!

それよりも!!!


そらおと 11話 010
ニンフのほうがかわいいからなぁ!!!
でもこのニンフ
原作と違って
目の保養のためじゃなくてトモキが喜ぶという理由で選んでるよね?
うわぉ・・・これはいい展開!!というか
これなんてエロゲ?状態。

その後のトモ子による

そらおと 11話 011

コレなんてギャルゲ?


とかもありますが・・・

DVDでお楽しみください!!

ここの展開は・・・
トモキの理想の女性像・・・・

そらおと 11話 012

こんなかんじ・・・・にゃ?


そらおと 11話 013

にゃ・・・・・??


そして昼休みを終わったあと・・・・


ついに・・・
体育の時間・・・・
更衣室の中は・・・・・




そらおと 11話 014



そらおと 11話 015



そらおと 11話 016

(ブログ見てるやつらの70%)生きててよかった~~~

コレってもう・・・・DVD買うしかなくね?

そらおと 11話 017

これが鮮明に見えるかもしれないんですよ?


さて特訓終了・・・・
本番の銭湯なんですが・・・・

さすがに疑う会長・・・
ですが・・・・
何とか銭湯に行くことが決まった!!!

さて・・・
本番だ!!!!

そらおと 11話 018

ちなみにバックアップはイカロス&ニンフ

隠し事をしたままでいいのかな・・・と思ってるイカロスと
トモキだったら大丈夫と励ますニンフ・・・
さて・・・・
どうなるのでしょうか?

まあそのトモキですが・・・・

女湯ではっちゃっけちゅう!!!

でも
第一ターゲットは・・・

そらおと 11話 019

なんかやけに毎回入浴シーンが色っぽい会長!!

そらおと 11話 020

きゃっはーん~手が滑っちゃったー(棒読みw)

そらおと 11話 021

無駄に表情がよすぎるwww

そして次のターゲットは無論そはらなんですが・・・・

そらおと 11話 023

もうそはらって言うより湯気ですねwww
これDVDで外れるのかなぁ?
外れるなら間違いなく・・・買いですね?

そして暴走状態に入ったトモキ
ほんとに10年ぐらい前のアニメの某汎用兵器になってます。

だって・・・・

そらおと 11話 024


そらおと 11話 025


もうやってることめちゃくちゃwww

といいますか・・・


そらおと 11話 026

会長の髪の毛・・・・水着みたいになってるんですけどww

さてさて・・・
一通り暴走状態が続いた智樹・・・

量子変換機の限界を超える稼動の結果・・・・
会長の手によって・・・
男に戻されました・・・・


それが何を意味するのか・・・

そらおと 11話 027


僕たちは失ってしまったのだ。

何を? 決まっている

最高の戦士

ありがとう智樹!! 僕たちに夢を与えてくれて

ありがとう智樹!! 僕たちに希望を与えてくれて

ありがとう本当に・・・・・・・・・・・・





そらおと 11話 028

ありがとう!!!!


そのご・・・

そらおと 11話 029

4人での入浴タイム!!!
ああ・・・アストレアが居ないのが本当に残念だ・・・・

さてここのいいシーン
やっぱりDVDでお楽しみくださいね!!!

もしくはテレビ放送!!
絶対見るべきだよ!!!



エンジェロイドつくったやつ・・・・ぶん殴ってやりてぇ・・・・




<感想>
原作のほうがいいところもあるけどやっぱり高水準でまとまってるなぁ~
そらのおとしもの・・・

とくにED・・・・
こんな過酷なのか~~~
う~~ん・・・・
これを・・・・アストレアでやってほしい・・・・
でもアストレアでやったら・・・悲惨なことになりそうww
特に胸が!!!

特に胸が!!!



特に胸が!!!!!!


さて次週はついに・・・・
伝説の回か!?
それとも13週目まで引っ張るのか!?
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | mxWCZEgw

    パンツ以来のはっちゃけぶりに満足

    ほしさんの声かと思いきやミク声変換ってスタッフ頑張りすぐるwww ……というか「覗きたい」じゃなく「入りたい」な発想の時点で(;゜д゜)
    オリジナルのイカロスとニンフの「にゃあ」といいこのアニメ化は別系統として今のところ大成功の部類でないかと考えてみる。次回はやはりハーピーかな?
    そいえばDVD最終巻に第14話が収録されるとか。とりあえずマスクドパンツを期待+(0゜・∀・)+

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの アニメ感想 第11話 【ブラOK】いざ征かん!!我が銭湯領域(パラダイス)【パンツNG】

    >グラム さん
    自分としてはただただアストレアの登場を望むだけです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/758-5a87260d
この記事へのトラックバック



