今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第251話  【バルドスカイに】まさかの2話連続更新【はまってた】

2009年12月09日 15:59

みんなで楽しもうって言う旅行最後の日の夜。

空気を読まずに自分のことしか考えてない
(ああ、あと自分の主人でもない女のことは考えているが・・・・)
旅行中に何度も
『何があろうがどんな人だろうがどんな理由だろうが絶対に守る』(笑)
と何度言ってたのかわからないのですがね・・・・

所詮その程度の覚悟の男だった


ということでしょうか?

まあそんなことお構いなしにはしゃいでいくみんな。

ハヤテ 251 001

くるみ割り・・・
女の握力どころか・・・へたすりゃおとこでも無理だよ?
大体90kgを越えたあたりから自分も割れるようになったかなぁ・・・・
(イコールヒナギクの握力90kgオーバー)

そんななか落ち込んでる面々を見て励ましていく生徒会メンバー
ん~このメンバー
やっぱりいいコンビだなぁ・・・・

ハヤテ 251 002
華麗によけていくマリアさんがナイス!!
(でも突き落としたいなぁ・・・・)


ハヤテ 251 003
ほんと・・・・久々にナギが映ってる・・・・

何気に・・・・
14巻あたりからナギメイン回ってほんと2桁いくか行かないかぐらいしかないという・・・・
1巻1~2話ペース・・・・
ほんとにどうしてこうなった!?状態

さてみんなで盛り上がってきたときですが
ハヤテは石を見つめてたたずんでおります。

いまだにどっちをえらぶか?で悩んでるようですが・・・・

主人公なら最後まで足掻け!!
そのための力を天王洲から
そのための時間を三千院やみんなから
いただいてるじゃないか?

なのに自分の頭の中で思考が
どっちかしか救う手段が無い
でストップしてるわけですよ?

なぜ2択なんでしょうか?
可能性を求めていくのが人間である主人公としての必要能力。
だろうに・・・・・

とそんなときに・・・・
後ろからナギが!?


<感想>
う~ウジウジうざいなぁ~
もうこいつ
『不幸さ具合なら誰にも負けない』
じゃなくてさ
『ヘタレさ具合なら誰にも負けない』
のほうが絶対あってるよ・・・・・

しかもこの感想書いてるときに252話も読んじゃってるからさらにつらい・・・・・


さて252話を書き出すか・・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/754-b1f4e73a
    この記事へのトラックバック



