今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス

2009年11月17日 23:51

>最初のころのハヤテはよかったナギもヒロインで、ハヤテも執事をしていて
だねぇ・・・・最近ナギまったくでませんねぇ~

>ハヤテ...どうしてこんなことになったんだろう
 どうしてこんなんなっちゃったんだろう・・・・
 アニメ化あたりじゃね?

>個人的にはハヤテのごとく!のピークは2年前まででした。
 今はちょっとねえ~最新刊も買う気がしないですよ~

 一応買ってるけどねぇ5冊しか買ってない

>ハヤテのコレジャナイ感が異常
 ていうかハヤテのごとくじゃない。

>ガッシュは名作でした。そして惜しい人材を失ってしまった。
 うぬう・・・・

>ハヤテの作者は読者ことを考えているのか?そう疑いたくなる展開だ
 絶対考えてねぇよ。

>2年前はハヤテの海外編楽しみだった...
 今の展開とは180度違うものを想像していました。

 あ~だねぇ・・・正直ナギとの展開楽しみにしてた・・・・
 あとは雪路も期待してた。

>どんだけ大人買いしてるんですかwwwwww 
 ちなみに俺は前に遠征先のとらのあなで買ったとある本に特典ついてなくて泣き寝入りでした(´・ω・`)

 あ~それは痛い・・・・

>さて、またラーメン食べてきますか(´∀`)
 おーラーメンおいしいよねぇ~

>先生への愛を示す為に「もう一冊買う」と言う選択肢も有りますよ。
 十二分にお布施していそうですけど・・・

 うんそうなんだけどねぇ・・・・

>なんかジャンプマンガのノリになってきてますね(l|l・ω・)
 だねぇ・・・う~んなんとかしてください・・・・

>ハクアは隣の地区長ですよ?
 そうだったねぇ~

>なんかもう桂馬ゲームできなさすぎで死ぬんでなかろうか(´・ω・`)
 というか次週アタリで死んでそうw

>貴様のようなやつは屑だ!!生きてちゃいけない人間なんだ!(ハヤテ)

 何でそんな簡単に人が殺せるんだ!!死んでしまえ!!!

>日記タイトルで笑ったwww
 それはよかった。

>漫画のほうは微妙だけどブログは声を出して笑わせていただきました。
 漫画がつまらなくなるとブログが面白くなる法則でもあるのでしょうか?

 さぁwどうでしょうかww
 楽しんで読めてもらえるのはうれしいです。

>神無さんが書くまで俺エルシィの姉ちゃんの設定忘れてましたよ(l|l・ω・)
 おおおうぅ個人的にかなり期待しているキャラクター。
 (ちっちゃかったらいいなぁ・・・・)

>イイセンス…
 しかし・・・コレはナンセンスだ・・・・(いまのハヤテ)

>まさに、どうしてこうなった( ^ω^)
 どうしてハヤテは・・・・こうなってしまったのだろう・・・(レジェンディアPV的に)

>気が付いたら、別のマンガになっていたでござる。このマンガで「世界が終わる」とか出されてもね・・・。

 エンドオブワールドwwww

>今週のネ申セカは良い意味ではっちゃけてて良かったです・w・
 最近本当に神セカイがいい感じです。

>BD、トレモで最後のミサイルまで出してから使わないと厳しくないですか?
 240コストにしては火力不足なので…どこぞのガードなんたらよりは全然マシですけどねw

 ガーカスも起動8で足回りを見せればなんとかなるかよ・・・・

>セッティングでてないBDでよくそこまでS取れますねw
 そのぐらいの腕ならSクラスでも問題なさそうですが、
 友達とバーストしてたいなら上がらないほうがいいかもしれませんねぇ・x・
 Sにいったらいきなり味方がレベル上がるわけでもないので、
 今は…ジムカスタムは、慣れれば本当に強いです。コスト高いですけどね(;´∀`)

 ハハッハ・・・・今日BDで2落ちしちゃったよ・・・
 少々天狗になりすぎていた・・・・

>僕たちは、たぶんみんな、ギャグマンガが読みたいだけなんだ。
 残念だけど、もうどうしようもないみたいだね
 
>くそぉ!もう、やめろぉーー!
 残念だけど、もうどうしようもないみたいだね

>神無、教えてくれ。俺達は後何週耐えればいい?
 俺達は後何話このつまらないハヤテを見てればいいんだ・・・。
 このままじゃまたあの悲劇が繰り返される。教えれくれ、神無。

 神無は何も答えてくれない。

>ハヤテの作者、畑にいいたい一言「安易なお色気は人気を下げる要因となるのだぞ」byナギ
 うむ。まさにそう思う。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/743-9d5e55de
    この記事へのトラックバック



