今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


戦場の絆 青子(BD1号機)がマジで使いやすい

2009年11月14日 20:03

RX-79BD-1 ブルーデスティニー1号機
をとってから3日
昨日も4~5クレやったんですが・・・・

戦果
A2・A3でも・・・・Sしか取れないんだぜ・・・・・

ホント使いやすいですね~
ブルーデスティニー1号機・・・

トリントンの場合味方にタンクがいた場合速攻で3.5階をブルーデスティニーの機動力で押さえてしまえば
4~5秒の壁になりますね。
そのまま味方が3.5階に到着するのを待ちつつバルカン・マシ・タックルで壁を維持。
あとは4階にタンクがいったら味方で壁になれる機体に護衛を頼み・・・・

自分は敵タンクの方まで飛んでいきます。

場合にもよりますが
だいたい一階の自拠点まえにタンクを落としてしまえばみんなで囲っておしまい。
その後は味方タンクのシンボルチャットを頼りにしてアンチタンクを繰り返す。

この戦法をずっと繰り返してました。

そしてついに・・・・


階級
大佐になれましたー!!!

サイサリスとジムカスは欲しいのでいつもマッチしてる友達とは別にソロプレイ。
A3でもBDは圧倒的に使いやすかったです・・・・

そしてSSSSSSSSと連続したところでジムカスタムゲット!!
サイサリスを支給申し込みしておきました。

さてと・・・・
少将になるべきか・・・・落ちるべきか・・・・・

ちなみに・・・・サブカ・・・持ってません・・・
友人とマッチ・・・・出来なくなります。

さあ・・・どうしよう・・・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/740-146dd8e4
    この記事へのトラックバック



