今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 74話 ノーラの牛

2009年11月08日 21:55

はぁ~~ノーラが地区長・・・
それイコール
『頻繁に出てくるかもしれない』
ってことですよね・・・・

う~~~エルシィの友達のメグとアンジュなら大歓迎なのに・・・

にしてもこのノーラ
地区長編成が変わってエルシィの地区に来たらしいですが・・・
1.ノーラが無能なので優秀な人材(エルシィ)のいる地区に派遣
2.ノーラも優秀なので優秀な人材(エルシィ)のいる地区に派遣

どっちなんでしょね?
個人的には問題児は固めておいた。だと思うのですが・・・・


まあそんなことを嘆いてもしょうがない。

しかしみんなは騒がずにはいられません
特に桂馬!!
今日のゲームライフに関わるのでここは徹底抗戦
神セカイ 074 001
いまどきチョベリバって・・・3年ぶりぐらいに聞いたよ・・・・

そしてそのエルシィを生贄にしてる時間で
ハクアにディアナのことをしゃべるなと指示
天理にはディアナを出さずに帰るように指示します。


がつまかってしまう天理&桂馬


仕方がない・・・・




強制展開技を・・・・



神セカイ 074 002
ここまでうらやましくない展開は初めてだ。


しかしこの行為
ノーラだけじゃなくてハクアまで釣られる!!
う~んいい感じで攻略が進んでいますね。

さて悪魔2人からボコボコにされた桂馬
しかし・・・・
体が死んでいてもゲームは出来る!!
とゲームにはしりますが・・・

天理が忘れものを・・・・



そしてその天理さん
ハクアさんに捕まっておりました。
まあハクアからすれば当然ですね。
自分の好きな男がこの天理が好きだからかばってるだけかもしれない。
そう思っちゃったらねぇ・・・・

まあ実際ディアナは天界にいた神様らしいですけどねぇ・・・・
どうなのか完全には分かりませんし・・・・


とか考えてるとまたしてもノーラ登場。
しかしこのノーラ
名家の出身であるツノ持ち悪魔なだけあって
天界にいる神様の情報を持っていました。
その筋でハクアから情報を引き出そうとしますが・・・・

ちなみに何でも新悪魔の誰かが旧地獄を復活させようとしている
という流れ・・・
う~~~んエルシィのお姉さんが絡んできそうだ・・・・

そしてハクアはノーラに情報を渡すのか?


神セカイ 074 003
まあそうですよね~~

ここですんなり渡したら面白くないですからね。



にしても去り際の
『神様はあんたらの手に負える存在じゃない』
って言うノーラの言葉が気になりますね・・・・


そして桂馬は・・・・



神セカイ 074 004
まったくだ!!!


<感想>
悪魔の中の悪魔とエルシィが言うほどのお姉さん
そこら辺が後半からんでくるのかなぁ~
まあとりあえず駆け魂を駆りまくって欲しいです。

そうだなぁ・・・
エルシィの箒のラインが書ききれなくなるぐらいまではやって欲しいですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/735-174a7635
    この記事へのトラックバック



