今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 73話 落とし神モードは一日1時間まで!!

2009年10月30日 16:27

今週の神のみぞ知るセカイ・・・

神セカイ 073


なんと・・・

8月31日です。
夏休み最終日ですよ・・・・



そして神様・・・
一切ゲームができてません・・・

ちなみに気になるのは・・・
大量に買い込んだ食糧ってどうなったのか?
アレ結構あったよなぁ

まあそんなことを気にしていてはしょうがない
今からでも全力でゲームをする
そう
落とし神モードなら24時間あれば・・・
24時間÷3時間(6本)=48本できますね?

とかそんなことを考えてると・・・

神セカイ 073 001
エルシィ登場

まあ当然相手をする余裕などないので放置・・・
かと思いきや・・・
包装して郵送・・・コレはひどい
(送り先は自分の家まで!!!!)

桂馬エルシィの扱いに慣れてきてるな・・・

その後天理もでてきて・・・
え?なんでこんな女の子ばっかりでてくるの?

しかし天理にもかまってる余裕がない桂馬
ここは当然スルー
ナントイウカ・・・
本当にゲーム大好きだなぁ・・・(いまさら)


さてゲームをする前のトイレに行こうと思った桂馬

そのトイレには・・・


神セカイ 073 002
ハクアさんが!!!!!

てかなんでいるの!?

しかしここは桂馬
ハクアに謝るどころか
悪意のある展開とこの状況を分析しております。

にしてもハクア・・・
地獄には鍵という概念はないのか?



そして入ってくる天理

神セカイ 073 004
      THE 修羅場 


いつか来ると思ってたよ~神のみぞ知るセカイなら~
ぶっちゃけ・・・
さっさとハヤテのごとくにもきて欲しい展開
まああっちの方が明らかに修羅場になるでしょうがね。

にしても天理vsハクア
なかなかハイレベル・・・
羽衣を切ることが出来る
というのは分からなかった設定ですねぇ。
(羽衣は延びる範囲なら絶対に切れない)


一方
神セカイ 073 005
羽衣をまったく使いこなせてない悪魔
まあ最初に比べたら・・・
大分つかえるようになってますけどね。

そして羽衣の使い方はカンペキ
地区長 ハクアですが・・・

ハクアですらディアナの
天界の人間というのは知らなかったほうです。
駆け魂でもない存在。

室長に聞いてみたら何か分かるかも?
というハクア

しかし・・・
桂馬はとめます。

まあこういうのは知らせちゃったら変な展開になりやすいですからね。
さすが桂馬です。
こういうお約束なお上展開に引っかかりません。

神セカイ 073 006
にしても桂馬・・・いい状況だなぁ・・・


そしてそんなうらやま環境に・・・
さらにエルシィまで!!
なんというか・・・・ほんと・・・うらやましい。。。。

そしてここでエルシィさん事件です。

なんと

あのノーラが・・・


ハクアがいる地区の地区長になったようです。



うわ~どうなるんだろう・・・・


<感想>
実はハクアが地区長→区間長になった?
とかそういった昇進的なものでしょうか?
まあなさそうですけど・・・

ノーラさん
実は前の地区が手におえなくなったから捕獲率のいい地区に左遷?

なんかそんな展開をマジで希望です。

う~ん本当にノーラはいらないのに・・・・

そういや1日落とし神モードになってると寿命が72年縮むのか・・・
関連記事


コメント

  1. まがりねぎ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 73話 落とし神モードは一日1時間まで!!

    こんにちわ~
    買いだめした食料の行方が気になりますね

    それで、ハクアとエルシィの地区は違うみたいですよ
    FLAG22地区長、来たる。で室長が「他の地区のバカがスキマから追い出したのを・・・・」とエルシィに伝えており
    その駆け魂を逃がしたのが実はハクアでした
    なので、ハクアは地区長降格してないみたいですよ~

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 73話 落とし神モードは一日1時間まで!!

    個人的にはハクアとエルシィの地区は同じである。
    と思ってます。
    だって近すぎじゃね?
    どんだけ細かく地区振り分けてるか分かりませんよコレじゃあ・・・・
    30億人の人口に6万の駆け魂。
    5000人に1人ぐらいなのだから担当地区と地区長は別問題かな~と思ってました。

    というか今回それ関係の拍手多すぎ・・・・・

  3. がく | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 73話 落とし神モードは一日1時間まで!!

    畑先生は疲れると他の作家さんにもお色気を求めるのですね。分かります
    ハクアのマニアックなお色気には正直自分も驚きました。
    若木先生のブログによると、これをあおったのは畑先生らしいです。
    畑先生が本気で疲れているということが分かりました。
    ああ…それにしてもディアナいいですね。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 73話 落とし神モードは一日1時間まで!!

    >がく さん
    ディアナいいよ!ディアナ!!
    でも最近エルシィのいいシーンがあまりないよう・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/730-1ce85359
この記事へのトラックバック



