今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしもの アニメ感想 第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

2009年10月26日 15:36

さて皆さんも記憶に新しい
そらのおとしものアニメ第2話 通称パンツ

そのとき流星群として飛び立ったパンツが・・・・

トモキの元に戻ってきました
いやぁ・・・よくやるなぁ・・・

イカロス『マスターに会いたくて帰ってきたのかも・・・・』

そらおと4話 0001
お前たち~~

とそのしあわせもつかの間・・・


そらおと4話 0016
そはらさんドンドン破壊していきます。

破壊されてしまったパンツ・・・
動かなくなったパンツの亡骸・・・

まあカードの効果がきれただけなんですが・・・


そしてそはらさん
トモキにちゃんとパンツを捨てとくように指示

しかし、まあ信用できないわけで・・・

さてどうしよう・・・
とそのときそはらさんに名案が・・・・


翌日・・・



案の定パンツを捨ててなかった桜井トモキ

そらおと4話 0002
起きて速攻パンツを握りしめますが・・・


チッチッチッ・・・カチッ?



なんとパンツが爆発します。
それもそのはず

なんとイカロスのカードを使って

そはらがパンツを爆弾に変えたようです。


そらおと4話 0003
爆発するから パンツ♡

なんというキラークイーンww
JOJO以外で爆発するパンツを見ることになろうとは・・・


このスタンドカードの条件

1.本日のみ有効
2.桜井トモキがパンツを認識したら爆発
3.家の外に桜井トモキが出たら解除

という条件です。


なんとかして家の外にでようとするトモキ

しかし・・・

そらおと4話 0004
廊下は『万国旗。のごとく』


見なくても触ったら爆発


そらおと4話 0005
庭はパンツクリスマス
PANTSU!!



そらおと4話 0006
つーか鯉までいるよ・・・


まあ作戦を練るために


トイレにでも入って落ち着いて・・・・・


そらおと4話 0007

そらおと4話 0008
あーーーーーーーーーもう!


そしてそんな戦闘が繰り広げられてる中
そはらはイカロスと外出
はっさくストーリー・・・
ここで持ってくるとは・・・・

今回の鯉の件もだけど・・・
原作に迫るクォリティーだなぁ・・・・


さて原作では
パンツロボとパンツマンハッタン2007
があるはずですが
突っ切って出て行ってしまうトモキ

あれ?と思ってると・・・・


そらおと4話 0009
そはらに突っ込んだーーーーー


その後そはらが爆発に巻き込まれて
パンツ爆弾屋敷に一人飛ばされてしまった・・・・



ここで会長が・・・

そらおと4話 0010
みつきそはらをたすけてあげられるのはあなただけ
男の子には戦うべき時がある
あなたが作りあげたあのお楽しみハウス
自分自身でケリをつけなさい!!



いや・・・トモキが行かなければ爆発しないんだけど・・・・・


まあ面白さが重要ですよね?



そはらを助ける為にお楽しみハウスに特攻するが・・・

またしてもそはらさんはいてない状態
そのため逃げてるのですが・・・


そはらは・・・トモキの部屋で・・・

最強のガーディアン


そらおと4話 0011
超絶合体パンツロボが!!

そはらを人質にとってしまいました・・・・


さてどうすれば・・・


と思ってると・・・



そらおと4話 0012
またしてもじーちゃん!!!

ええかとも坊じっちゃの言う事さよく聞け・・・・
お前も男じゃいずれじっちゃんのように
好きで好きでやめられんものができる・・・・・・

じゃがやがてそれはお前に牙をむくかもしれん・・・・・・

そのときお前はどうする・・・?



背中を見せて逃げるか・・・?

違うぞ 智坊

見せるべきはお前のーーーーー



器じゃ!!


そらおと4話 0017
漢 桜井 智樹 覚醒!!


目が覚めたか・・・・ならばお前の大好物(パンツ)を

抱け!!存分に抱け!!!!

お前の器を!!!!

見せてやれ!!!


そらおと4話 0013
ブレイブ パンツ イン!!!!

てかよ
このシーンの動き
このシーンの音楽
このシーンの言葉



凄すぎなんだけど・・・・
まじでDVDかうべきなんじゃねーの?




そらおと4話 0014
1つの戦いが・・・・終わった。


エンディング
戦士の休息(山川さん)

またしてもwww
エンディングは神がかってますねww


そしてエンディング後に・・・


そらおと4話 0015
ニンフさま登場!!!

いや~5話は出てきそうにないから・・・
6話からか?


なんにせよ楽しみですね。

<感想>
いやもう
原作読んでる人でも楽しみな展開が毎回!!
とても楽しく毎週見れますよ。
ほんとDVD予約しといてよかった~
関連記事


コメント

  1. グラム | URL | -

    後半のオリ展開といいマジで神だw

    原作組でもきちんと楽しめるシナリオを作るスタッフ真面目に凄い。いや不真面目な意味でも凄いですがw てか再現度がwww
    力の入れ所のベクトルが最高に脱線しております(・∀・)
    まあ流石に今回のは某所にて再生回数70万突破とかアホな事にはならんでしょうがね。
    さて、……ついに……ニンフキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: そらのおとしもの アニメ感想 第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

    グラム さん
    うううう~アストレアも出てきて欲しいよう~
    ホントスタッフ最高ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/727-2ea7af0b
この記事へのトラックバック

そらのおとしもの 4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

朝、起きた智樹の前に大量のパンツたちが帰ってきました(笑) そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る




