今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ちょっとショックだった一日

2009年10月22日 02:19

え~本日。ご存知の方も居ますでしょうが・・・・

藤田和日郎先生のサイン会の受付がありました。
自分自身開店時間であろう10時からずっと電話をかけていましたが・・・

つながったのが11:30
そして受付を終了したのが10時10分ぐらい
なんということでしょうか・・・
というわけで藤田和日郎サイン会・・・・いけなくなっちゃったよ・・・・・

まあ気を取り直して急遽友人と博多に。

買い物内容は
DVC00041.jpg
大体こんな感じ
ポスターズが2冊と
らき☆すた7巻1冊
そらのおとしもの・ハヤテのごとく!・神のみぞ知るセカイ
が6冊づつ

(3冊は同行した友人に布教というか配布)
なんですが・・・
とらのあなで神のみぞ知るセカイの特典が1冊入ってなかった!
とらのあなでハヤテのごとく!の特典が1冊入ってなかった!
アニメイトでハヤテのごとく!の特典が1冊入ってなかった!

なぜかゲーマーズでそらのおとしものの特典が2枚入ってた!

そして極め付けが・・・

アニメイトで
『特典をお付けしますのでお入れする為に少しビニールを破りますガよろしいですか?』
と聞かれ。
小銭をしまうので必死だった神無は
『はい。いいですよ』
と答えた結果・・・・・

DVC00040.jpg
破られちゃったよ!!!

まあ帯の件は我慢できるんだけど・・・・(いやよくないけどね?)
特典とかって保障してくれるのかなぁ・・・・
昔とらのあなってちゃんと特典が見えるようになってたり
レジでちゃんと挟んで打ってたんだけど・・・
最近そういう風にしてくれなかったり・・・

う~んこういう風に立て続けにおこっちゃうとなぁ・・・・
やっぱ特典っておまけみたいなものだから挟んでなくてもおとがめないのかなぁ・・・・

誰か対処とか経験談とかある人居ませんか?
PS:レシートなどはありますよ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/724-6d0a7636
    この記事へのトラックバック



