今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第245話  クラウソラスに見えてしょうがない。

2009年10月21日 23:21

さて、前回ついに天王洲アテネに会うことができたハヤテ
なんというか
アーたんは何でもお見通しという感じ・・・
口説きまわってるというの・・・
結果的には間違えてないような気が・・・

(「ふーん。ま、いいけど」のところが文月かずや氏の絵に見えたぜ!!)


そして今のハヤテの現状についてのお話。

ハヤテ245 001
う~んやっぱりナギが一番かわいい。

まあ昔助けられなかった事
10年前から何度も死にかけたこと
しかし今はナギによって救われてる事

そんな話をしていきますが・・・・



ここで事件がおきる!!



そして今は・・・・

お前から
   『王玉』
     を奪おうとしている。



瞬間的に剣を飛ばしてくる
天王洲アテネ。



本当に何も無いところから
まるでゲートオブバビロンのごとく
剣を飛ばしてくる天王洲アテネ

見た感じ

アテネと別の人格さんのようですが・・・



ハヤテ245 003
ついにはこんなものまで出しちゃいます。



最初に出てきたのは・・・

mabinogiの


mabinogi.jpg
クラウソラス!!

ちなみにこいつ
骸骨で剣を飛ばしてくる超強いラスボスちゃん


もしくは
金色のガッシュベルの


ガッシュ
バオウ・クロウ・ディスグルグ

さてそんな奇想天外な術を使う天王洲アテネ
無論今のハヤテに避けきれるものではありません。

このまま殺られるか!?

とそのとき。。。。



ハヤテ245 002
まさかのゴーストスイーパーが!?

どうやってきたのか!?
そこらへん突っ込んだら負けですか!?

<感想>
★★★★☆☆☆☆☆☆
なんかこの展開慣れてきたような・・・

にしても
ハヤテ
アンリミテッドブレイドワークス
天王洲アテネ
ゲートオブバビロン

そんな印象を受けますねぇ

まあ正直今週はハヤテより
買い物&サインのほうがショックだったんですよ・・・

これも近いうちに書こうかと・・・
関連記事


コメント

  1. Task | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第245話  クラウソラスに見えてしょうがない。

    クラウソラウスがクラウスかと思いました。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第245話  クラウソラスに見えてしょうがない。

    Task さん
    しかもクラウソラウスじゃなくて
    クラウソラスなんだぜw

    あーでもそういわれたらそう感じてしまう・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/723-c3b7f8b7
この記事へのトラックバック

ハヤテ第245話「Love Me Tender」の感想

10年ぶりに言葉を交わす ハヤテのごとく!第245話の感想 アーたんの鋭い指摘です。




