今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


拍手レス

2009年10月17日 23:56

>ハヤテが執事ちゃんとやってりゃ今の展開も受け入れられたかもしれない。
 ナギほったらかして、ヒナギクの御機嫌取りじゃあねえ...執事失格。

まず誰の執事なのか?誰が主人なのか?そこんとこはっきりすべきだと思う。

>ハヤテのアニメの個人的評価 1期<<<<<<<越えられない壁<<<2期
すんません。2期はあまり見ませんでした。
見なくても中身が分かっちゃうって言うのが大きいかなぁ・・・

>ヒナギクは口先だけでなんもしないくせに、
 1人だけおいしいところをとっているせいで、嫌いだ

確かにねぇ~まったく行動に移さないわりには他人には偉そうに語ってますからねぇ・・・

>「ヒロインの六つの大罪」のところで浮気以外の項目でヒロインじゃないですけど
  何故かしらハガレンのキャラを当てはめてしまった件

むしろ自分はB壱のエミネが出てきた・・・8つ目の大罪それは『正義』!!

>と言うか本当にこの厨二RPG設定って要るの?
 <無ければハヤテとアテネがあっさり結ばれて話が終わっちゃうからじゃないですか。

おい、ナギはどこにやった?

>最近のハヤテのシリアスな展開は作者の自己満足になっているような気がする

多分そうだと思うよ~編集部がこんな風なストーリー書かせる気がしないし~

>ヒナギクがでしゃばるようになってから、ハヤテは女にもてるだけのヘタレ野朗化し、
 ナギの出番は減り、個人的にはつまらないマンガになってしまった。

まあそれを言っちゃあおしまいなんですよ。まあそのとおりっぽいですけどね。

>アテネ<=>ハヤテってのはねーなと個人的に思う。昔、
 ハヤテを追い出しておいて、いまさらラブは虫が良すぎるような気がする。

というか個人的にこれ以上ナギの敵を作らないで欲しいんだよ・・・

>すごく…ナギがでてきません…心中お察しします(´・ω・`)

もーまったくでてこないからなぁ・・・
1年半ぐらいまともにでてきてない・・・

>若いおばあちゃん可愛すぎだろjk…あ、てことは愛梨も成長すれば…!!
その発想はなかった。君は天才だな!!

>ちなみに今は、Sクラスですら編成が崩れます。週末なんてひどいもんですよ(´ω`)
 神無さんと味方マチしてみたいけど、最近それらのせいで絆のやる回数減ってます

最近何乗ってもBしか取れない・・・
大佐に上がりたいんだけどなぁ・・・


>神セカの感想早くて吹いたww チャイナエルシィかわいすぎる
神セカイ早く書きたいんだけどねぇ~なかなか・・・
エルシィかわいいから頑張るよ~

>なんか、眉唾っぽい話ですね…(l|l・ω・)  なるのならキャストとか気になりますけれども…
御情報だったねぇ・・・・

>今回もヒロイン可愛い(´ω`*)でも大逆転ラーメンはないわwww
ラーメンはないけどヒロインがかわいすぎる!!

>今までちゃんと読んだことなかったけど、ここ見て読んできて爆笑しましたww今度からちゃんと見るか…
毎週ちゃんと見たほうがいいよ~
電脳遊戯は結構面白いと思う。

>腹抱えて笑ったwwwwお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ    ムチャしやがって…
マック100はそこまで無茶じゃなかったり・・・
メンバーがもう少しいれば簡単ですぜ。

>庶民なナギ見たいです、何か今より生活楽しそうだしw
 最近の話に魅力が無いのはとどのつまりハヤテに魅力がないからなのでしょうね。
 ナギや他のヒロインがいくら可愛くてそれぞれハヤテのことが好きでも
 肝心の主役があれじゃ共感できない

いや~ここまで主人公に魅力のない漫画はなかなかないよ・・・
桜井トモキぐらい魅力的ならいいんだけどねぇ~

>庶民ナギ…あれ、神セカに前似たようなのが…
いたねwwwでもアレとまた少し違うのを期待しています。

>ちなみに読んだあと、ラーメン食べてきました(;´∀`)
 しかし神セカのキャラは皆生き生きしてていいですね~ヒロイン以外も

まったくです。
あ~ラーメンが食べたいよ~~

>今のハヤテのごとく!はハヤテ100%、ハヤぶるって改名したくなるマンガですね
そんな感じだね~なんでアレがもてるのかさっぱりわからないんだけどね・・・・
関連記事


コメント

  1. なぎ倒せ! | URL | F69Q7Wk.

    Re: 拍手レス

    >もーまったくでてこないからなぁ・・・
    1年半ぐらいまともにでてきてない・・・

    ですね~
    最近気になるのがこれだけまともに
    出ないとナギの画風が変わるんじゃ
    ないかと…
    心配です


    P.S.
    マイフレンドの件ありがとうございました

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 拍手レス

    >なぎ倒せ! さん
    それはないと願いたいけどなぁ~~
    まああと1年ぐらい気長に待ってみるよ~

    いえいえ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/720-f4934031
この記事へのトラックバック



