今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第244話  Nice boat.な展開には・・・・なるなよ?

2009年10月14日 21:37

さてさて今週のハヤテのごとく!

いっきなり言って欲しかったことを・・・


アーたんが言ってくれます。


ハヤテ244 01
あの時・・・・殺しそびれた執事ですわ!

もう執事かどうか怪しいけどね!!!
(ここ1年ほど執事の仕事してないんだよなぁ・・・)


本当にしょうがない・・・
確かにアーたん側から見ると・・・
さらにどうしようもない・・・この綾崎ハヤテってキャラクターは・・・


ハヤテ244 03
いやぁ・・・コレ事実だろ・・・



ていうかそんな夢見たんだったら少しは学習しようよぉ・・・・


そして館内を探すハヤテ
探すところが完全におかしい・・・


広いところにすむのが好きなんじゃなくて
お金持ちじゃない人が狭いところにすむしかないんですよ~



と言うかちょっと思ったんだけど
隠れてるアーたんはいいとして・・・


オリジナルの石が必要って・・・
レプリカやフェイクの石があるんでしょうか?


でもそのオリジナルの石を取ったら・・・・
とアーたんは考えます。

いや~本当にアーたんはちゃんと考えてるなぁ・・・

それに引き換え・・・

三千院家の現職執事ときたら・・・・
ほんと・・石を奪われてしまったらどうするつもりだったのか・・・
石を持ったまま気絶しちゃうとか・・・



奪われたら・・・奪われたら・・・
ナギはどうなっていたんだよ!!



予想・・・
アパート生活で普通に県立高校(中学?)に徒歩or自転車で通学
朝は『いってきまーす』といって元気よく登校。
高校の場合西沢さんの高校の制服を着てるはず。
おそらく普通に体力が尽くし、もう暗殺におびえなくていいので簡単に外出できるはず。
学校帰りにはおそらくあの喫茶店でバイトして帰宅。
帰ったあとマリアさんとちゃぶ台で食事?
バイトのない休日はおそらく友達と出かけたりするのか?

(神無補正での話です)


もしそうなったら正直今のナギより・・・・
アリなんじゃないのかな?

どーよ?


いやほんと・・・『庶民な三千院ナギ』ありだと思うよ?



さてと・・・
しかしそんなことには多分ならない・・・




もしこの平穏がつづけば・・・

ハヤテ244 02

なんというか・・・
アーたんは結構悲しい立場にいるなぁ・・・


さてさてこんな葛藤のまま次週へ・・・


もし詳しく見たいなら・・・


サンデーを買いやがれですぅ!!



<感想>
★★★☆☆☆☆☆☆☆
理由
アーたんが言って欲しい事を言ってくれた件

でもそのおかげて本当にハヤテがダメっぽい事が分かったなぁ・・・
1年間なんかあんまり進んだ気がしない・・・・
正直4ヶ月~半年ぐらいで終われるんじゃないのかな・・・この展開・・・

でも正直・・・
本当に庶民生活のナギを見てみたい~
自分だけかな?

あとすっごく気になること
お坊サンバがもう少しで最終回?
え?マジ?ってな感じなんですけどね・・・・
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第244話  Nice boat.な展開には・・・・なるなよ?

    > 管理者のみ さん
    そんな危険なところに行ったのが問題
    なのですよ。
    せめて石を奪われないようにね。

    GWに何回奪われそうになるのかと・・・・

    あと他の人のところ~というくだりを毎回書いてますが・・・・

    そう思うならその人の感想で満足しといてくれと思う。

    よそはよそうちはうち

    とここまで書いておきながら『愛』のくだりはうれしかったり・・・
    ハヤテのごとく!自体は好きなんだけど・・・
    ハーレムやってるハヤテがうらやましいじゃなくてなんだかなぁ~という感じなんですよ・・・
    2~3人だったら主人公ってことで分かるけど・・・
    6~7人て・・・どっかの100%でしょうか?
    という感じです。

    せめてキャラクター紹介の
    『不幸さなら誰にも負けない』は消していいのでは?と最近思ったり思わなかったり・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なぎ倒せ! | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第244話  Nice boat.な展開には・・・・なるなよ?

    庶民な三千院ナギ見てみたいですねw
    特に西沢さんの高校の制服姿のナギが

    …っていうかナギが出るなら
    何でもいいんですが…

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第244話  Nice boat.な展開には・・・・なるなよ?

    >管理者限定さん
    ~ハヤテが駄目すぎて、~
    そうなんだよねぇ・・・
    結構マンガ読んでるけど・・・
    主人公ガかっこ悪いマンガってそうそうないと思うんだ~


    >なぎ倒せ! さん
    ですよね~
    ナギが出てくればいいんだけどねぇ~

    とりあえずかっこ悪い主人公は要らない。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/718-e7704163
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第244話「好きだけど 好きだから」

「私というものがありながら次々と女をとっかえひっかえ…!!」  ハヤテの夢アホす




