今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


電脳遊戯クラブ 略して電クラ16話が今週神がかってた件 

2009年10月09日 11:11

さて・・・
最近任天堂商品のマジコン被害が大きい世の中
自分自身もPSPを改造してISO起動とかやってますが・・・
まあそれは所持してるソフトに限っています。
(だってUMD持ち歩くの難しいんだもん・・・)


そしてそれに似てるのが・・・
万引き・・・
マジコンも万引きも似たようなものですが
(マジコンのほうがたちが悪いかな)

今回の電脳遊戯クラブは万引きを題材としています。



しかし・・・
この万引きを捕まえる万引きGメン・・・

この電脳遊戯クラブのGメン使えネェ~~~

店員を捕まえるなんて・・・
(まあこの店員たちのエプロン・・・だしなぁ・・・・)

でもこの万引きGメンさん
とても息子思いだし・・・志は立派です。
その為に努力はしていますが・・・・

しかしその努力に心を打たれたニシン




電脳 000
神無はマジで吹きましたww
てかこの漫画・・・


電脳
いちいちモブのポスターの出来がよすぎるんだよwww


さて今度こそ万引きをしてる人を発見したニシン
でも・・・・
ここまでたくさんの商品を万引きするか~?
と言うレベル・・・
なんかもうこりゃ入れ放題だぜーって聞こえてきそうです。



でもそんな状態なのに


万引きGメンさん寝ちゃってますよ!!



しかしそんなことこもあろうかと・・・

ニシンは仕込んでいたようです・・・



そう・・・


電脳 001
メタル○アソリッド!!


大丈夫!大目に見てくれるって
万引きを捕まえる為だ、信じるしかない!!


これってGメンさんに言ってるんじゃなくて・・・
明らかに別の人に言ってるよね?


無線のおかげで気がついたGメンさん

万引き犯が店外に確保しては万引きにならないので待ちますが・・・




よし出た!!
早速確保だ!!となりますが・・・・



Gメンさん
寝起きで寝ぼけてるらしいです



が・・・



電脳 002
バイオハザードの動きはないよwww

あ、ヤバイ・・・
もうここで十分神がかってるんですけど・・・
本題はこれからです。


万引き犯を見失っちゃったニシンたち

今回はダメかな~と思いましたが・・・


ニシン『ふぃ念のために仕込んどいてよかったー』


3人すれ違ってるぞーって・・・

まさか・・・


電脳 003
いや・・・ねーよww


え?そんな便利なものなの?
ドラゴンクエストのすれ違い通信って!!




見事万引き犯の場所が分かったニシンたち

しかし逃亡する人を捕まえるのは難しい・・・



く・・・何か武器があれば・・・



電脳 004
ホントラッキーってレベルじゃねーぞwww

てしかも
甲羅はやっぱりぶつけなきゃー
って投げちゃうしwww

もうなんていうか・・・
本気で今回は全開ですねぇ~~


そして無事捕まえたGメンさんは・・・・


電脳 005
ゲーム作ってる人の気持ち
ちょっとだけでも考えてあげてちょうだい。


といって力尽き・・・


こんがり肉でふっかつ!!


いやーもうネタしかなかったなぁ・・・・


<感想>
毎回結構好きなこの漫画
この前のクレーンゲームのネタも大好きでしたが・・・
もう今回は書かずにはいられなかった・・・

正直今週はハヤテより面白かったと思う。
てかもともとハヤテってこんな感じの漫画じゃなかったっけ・・・

とにかく今週はよかった・・・
まあ来週はまた違う感じだと思うけどね・・・・
関連記事


コメント

  1. MBJ | URL | 9Lqq.z4E

    Re: 電脳遊戯クラブ 略して電クラ16話が今週神がかってた件 

    おぉかきましたなw
    今日サンデーの感想で書く予定なのですが
    お気に入りはバ●オハザードのネタですねww
    これはもう本当に腹が痛くなりましたwwww

  2. なぎ倒せ! | URL | -

    Re: 電脳遊戯クラブ 略して電クラ16話が今週神がかってた件 

    おもしろいですねw
    バ●オハザードのアレは
    やってしまった事あるような気が…

    来週もよければ感想お願いします

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 電脳遊戯クラブ 略して電クラ16話が今週神がかってた件 

    >MBJ  さん
    いや~正直ここ1~2年のハヤテより面白い。
    バイオはみんなやったっぽいなぁ~
    自分はメタギアで吹きましたwww

    >なぎ倒せ さん
    やっぱりバイオか~~
    う~んみんなやってるあるあるネタ。

    来週はちょっと分からないよ~
    とっつきにくい可能性もあるしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/715-65f98c34
この記事へのトラックバック



