今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 70話 らーめんもいいけどスミレちゃんがかわいい!!!!!!!!!

2009年10月08日 17:48

さて前回駆け魂を発見したエルシィ&桂馬
その駆け魂が取り付いてた女の子が・・・・

ラーメン大好き名前がない女の子だったのですが・・・
(神無空間2では長浜と呼んでいた)


神セカイ 070
どうも上本という名前らしいです。

なんとラーメン屋さんに勤めてるみたいです
ラーメン屋なのになぜ他店のラーメンをあんなに・・・

とか考えるまもなく落とし神桂馬は手を打ちます


神セカイ 070 006
エルシィかわいいぞ~~

目立たないように顔を平凡にしてるようですが・・・
結局かわいいですよ?エルシィさん?


そしてここのラーメン


めちゃくちゃおいしいらしいです。


まあ基本TVで取り扱ってる店っておいしくないですからねぇ・・・
東京で20件ほど回ったことが高校時代にありましたけど
食えたモンじゃなかった・・・

だいたい味に自信のないラーメン屋は
外見にこだわってる
駐車場が広い
食券制をとっている
ラーメンの見た目にこだわっている
ムダに高い


こんなもんでしょうか?


そしてこの上本ちゃん
家のラーメンに何もインパクトがないことに危機感を感じているようです。


ここで落とし神 桂木 桂馬

神セカイ 070 002


通っていけばそれだけ親密になれる
と言う事らしいですが・・・


なんと今回の桂馬・・・

この店で働く決意を固めたみたいです。



しかもこの背中でしか語らないラーメン屋店主
採用だ・・・・と即決

本当に昔ながらの職人さんですね~



そして桂馬・・・

笑顔がむちゃくちゃにあってない・・・


そして・・・


神セカイ 070 003
テキパキとこなす姿も似合ってない・・・・



でも・・・・


神セカイ 070 008
スミレちゃんはかなりかわいい。



そして桂馬
なぜラーメン屋にかよい詰める道じゃなくて
店員になる道を選んだのか?

それは同じ世界の住人になるためだそうです。

そうなる為にまず親父さんに気に入られようとしてるのですが・・・
その親父さん・・・・

スープ不出来の為休みます。
って・・・

まあ自分がよく行くラーメン屋もしょっちゅうですが・・・


そしてそんな親父さんに見かねているスミレちゃん

どうやら自分のスープを作って自分の店をのっとるつもりらしいです。
スープつくりの為に他店を回りまくってたのか・・・

そしてそんな話を桂馬に聞かせてるスミレちゃん・・・

なんかこの雰囲気・・・

結婚してもおかしくないんですけど・・・



そしてついに・・・・




神セカイ 070 005

私のラーメン食べてみない?



<感想>
うおおおおおお~~~
なんという展開だぁぁぁっぁぁ~~

最後のコマ
『私の作った味噌汁飲んでみない?』
とかそんな感じだぞ~~

もうやばいね。

うう~今回のヒロインはかわいすぎる・・・・
神セカイは毎回魅力がありすぎるヒロイン多すぎ!!!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/714-8debac56
    この記事へのトラックバック



