今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第243話  バーガー100個はみんな通る道

2009年10月07日 21:23

さて今週のハヤテのごとく・・・・

毎度思うけど・・・・
アーたんって毎回別次元のような建物にいるよな・・・・

ハヤテ243 00
そしてやっぱりアーたん<=>ハヤテってな感じ・・・

ん~本当にどうなるんだこの漫画・・・
でももし間違いが起きそうになっても・・・

ハヤテ243 01
マキナがいるから大丈夫!!

安全カンペキなセコムですね。

でもそのセコム・・・
アーたんに簡単に部屋の外に連れて行かれちゃい・・・

さあ2人っきりだ!!
と思ったアーたん



だが甘い!!




ハヤテ243 02
まだだ・・・まだいなくならんよ!!
と言うかさすっごい気になるのがこの尻尾

付け根ごと動いてねぇか?

さてさてこんなマキナにさすがにいらっときたアーたん?
自分としてはドンドンマキナ株は急上昇なんですが・・・




ハヤテ243 03
食べ物で釣られるのかーーー
このセコム・・・頑丈なのか!?もろいのか!?


そしてついに2人っきりになってしまったハヤテ&アーたん
ハヤテをずっと見つめているのですが・・・・

アーたんに発作が!?


とにかく石だ
オリジナルの石がいる・・・
庭城への道を早く開かねば・・・


まあそんなRPGみたいな流れは完全に無視・・・
と言うか・・・

ハヤテ243 05
この指輪どこにはめるんだ?(親指より大きい)
と言う疑問全開だった為・・・・
そんなこと気にできませんでしたよ・・・



そして起き上がったハヤテ
その場所にいないアーたん


ハヤテ243 04
ハンバーガー100個ください。
と叫ぶマキナ

100個はきついぞーーー
注:実体験である





ハヤテ243 06
最後にちょこんとナギ・・・


<感想>
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
★2個ですよ~

理由
マキナがやったことを
中学校のときに自分もやった
という親睦感から★2個!!

ものがたり進んでるのか~?
と思いつつも
なんかココ数週間の流れって・・・
1週間で描けそうなんじゃ?
と思ったり思わなかったり・・・・
と言うか本当にこの厨二RPG設定って要るの?

正直今週のハヤテ・・・今週の電脳遊戯クラブのほうが面白かった
と言う人は結構多いと思う。
電脳遊戯クラブ・・・クレーンゲームの話とかもすっごい好きだったよ


あ~やばい
電脳遊戯クラブの感想書いてみたい・・・


あ、ちなみにバーガー100個・・・結果は・・・

15個でギブアップでした・・・
まあそのあと(当時は)たくさんいた友人全員で食べましたけどね・・・
小倉の有名なマクドナルドでの出来事です。
関連記事


コメント

  1. MBJ | URL | 9Lqq.z4E

    Re: ハヤテのごとく!第243話  バーガー100個はみんな通る道

    ハヤテ全く関係ないのですが…
    今週の電脳遊戯クラブとても面白かったですね
    感想書いてみては?
    というより書いてください(ゑ

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第243話  バーガー100個はみんな通る道

    >MBJ さん
    うんよかったよね~
    神セカイ感想書き終わったし検討中・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/713-30482c38
この記事へのトラックバック

第243話「スキだらけの寝顔に想う」コメディーからシリアル展開ばっかなごとく!です。

しつとらお疲れ様でした!(挨拶) と、同時に 感想更新遅れてごめんなさい!!! もう、気がついたら10月なんですよね。 秋なんでしょ...




