今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

2009年10月04日 04:44

ほんとうにアニメ化しちゃいました!!!

http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-836.html





神のみぞ知るセカイアニメ化はメロンブックスがわの記入ミスと判明しました!!!
と言うわけでアニメ化しません(現段階では)←アニメ化しましたー


ついに・・・・

ついに・・・・

神のみぞ知るセカイのアニメ化が決定したようです。
ソースはメロンブックスのHPの同人誌紹介なんですが・・・
18歳未満禁止 
立ち読み専用 vol.29 5年目の放課後 様 紹介ページ
18歳以未満禁止

アニメ化も決定して話題沸騰中の『神のみぞ知るセカイ』より
とあります。

アニメ化・・・・いつなるのか?と思っていたが・・・
まさかの6巻でアニメ化とは・・・・

まあ正直・・・ミスって可能性もなきにしもあらずですが・・・
メロンブックスでバレとは・・・
なんとも神のみぞ知るセカイらしいバレですね。

やるとしたら・・・
希望としては1クール
攻略ヒロインは3~4人でいいです。
あまりあせって展開してもミスしてしまうだけだと思うので・・・・
でもこの時期にバレってことは・・・・新年アニメでしょうかねぇ・・・
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    喜んでるとこ悪いけどさ、メロンブックスの記述ミスって判明したよ。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    おおおおおお
    今確認しようと思ったら・・・・うん・・・・

    報告ありがとうございます。

  3. 黒猫 | URL | hJD4MiRs

    記述ミスと判断するのは早いのでは?

    サンデーの偉い人が、この記事を発見

    メロンブックスに「まだ秘密の情報だから削除してくれ」って苦情

    メロンブックスがあわてて削除

    ・・・という可能性もありますよ~

    もちろん、メロンのWeb担当の勘違いだった可能性も十分ありますけどね^^;

    そういえば祝福のカンパネラもAmazonでアニメ化バレ出てましたが
    http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-2545.html
    いまだにミスなのか、本当なのか不明だったり

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    >黒猫 さん
    だとしても現段階で
    『アニメ化決定』と確実にいえるわけではないので・・・

  5. あんのうん | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    まあそういう事もありますよ。
    アニメはあきらめて今は小説版で我慢しましょう。

    話変わるけどけいおん2期ヤッタゼ!




  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    >あんのうん さん
    けいおん!2期はそこまで期待してなかったなぁ~
    楽器やってる人としてはけいおん!は微妙・・・・

    神セカイのほうは
    アニメ化はああと2年ほど待ってほしいですね

  7. | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    本当にアニメ化になりましたよ!^^
    http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4946.html

  8. 春うらら | URL | m5uALVLY

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    アニメ化これは確定です

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    >春うらら さん
    はーい 記事書いてますよ~?

  10. ウッケ | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    何日からですか

  11. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ アニメ化決定!!!!

    >ウッケ さん
    まだ媒体すら決まっておりません
    (TVなのかOVAなのかすら)

    もうしばらくお待ち下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/711-b6933b57
この記事へのトラックバック



