今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 69話 エルシィは何着てもかわいい。

2009年10月01日 22:24

さてさて今週の~神セカイ~~っと
と開いたら・・・・

神セカイ 069 000
イキナリのエルシィ!!!

しかも・・・・チャイナ服!!!
クリティカルヒット!!!



もうコレだけで満足なんですが・・・
今回は新ヒロインが出てくると思われるので期待期待

と考えていると・・・
イキナリのラーメン特集!!
ラーメンはよく見てから食べる・・・いやサッサと食べようよ

まあ食べなかったからドラゴンに食べられてしまいましたが・・・


とかそんな感じの神セカイ
桂馬とエルシィはいつものようにゲームを買いに来たわけですが・・・・
エルシィの読んでる本って・・・
地獄から配達されてきたりするんでしょうか?

そしてそんな本を読んでるせいでラーメンが食べたくなったエルシィ
近くにあったお店に入ろうとしますが・・・

入り口で跳ね除けられ先に注文されてしまいます・・・
で・・・・跳ね除けた人が・・・・


神セカイ 069 001
天理さんこんなところで何してるんですが?

って3つですか!?
自分が好きなラーメン屋だったら3杯ぐらいいけるけどねぇ・・・
ラーメン3杯はきついぞー

ちなみに先を越された結果
エルシィたちはラーメンを食べれず・・・(スープがなくなったため)

そして・・・次の店でも先を越され食べれず・・・

その次もその次の次も・・・エンドレス食べれず


さすがにこうなってくると・・・・

神セカイ 069 002
燃えております
エルシィが明らかに駆け魂退治より燃えております。


スープをたくさん用意しない
1、売れ残らない量がそれぐらい
2、莫大な利益は要らないから生活できる分のスープしかない。
3、限定数があることによって早く客が来る=行列が出来る

とかそんな感じらしいです。
北九州のラーメン屋はだいたい2だと思いますが。

にしても今回のヒロイン(多分)
名前が出てきません・・・・どうすればいいんだろうか・・・

個人的には『博多』『長浜』『北九』とつけたいところですが・・・
とりあえず長浜ちゃん(仮)で・・・


そんな長浜ちゃん(仮)
カフェでもインスタントラーメンにコーヒー入れたりして挑戦しています。
かわいいのに・・・・


かわいいのにちょっとダメだなぁ・・・



ココで神様からダメな原因が出てきます。
神セカイ 069 003
ん~~どうだろうなぁ・・・・
怠惰 西野 亜季 (バルトスカイ)
傲慢 
強欲
憤怒
浮気
暴食

ん~確かに思い浮かばない・・・
思い浮かんだら追加してみよう


神セカイ 069 004
そーですね(いいとも)


そしてエルシィは・・・
長浜ちゃんがいないうちにラーメン屋へ!!


しかし・・・
逆方向から走ってくる長浜ちゃん!!
え?エルシィ最短ルートはしったんじゃなかったの!?
性能の違いがありすぎる・・・


と思いきや・・・
まさかの羽衣で妨害!!

明らかにエルシィ・・・・本気です。

神セカイ 069 005
そして念願のラーメンを食べれたエルシィ
ラーメンを食べれなかった長浜ちゃん

ですが・・・


神セカイ 069 007
ココで駆け魂サイン!!

どうやら今回の攻略は長浜ちゃん(仮)になりそうです
うむ街中攻略・・・どうやって会っていくんでしょうか?
気になりますねぇ。


<感想>
今回のヒロインはとても好きになれそう~
いや~気になりまくりですよ。
でも桂馬・・・
君の発言は今回福岡人を全員敵に回す発言だ!!

でもそのあとの
『食べれなかったから心のスキマが空いたんじゃないのか?』
と言う発言は・・・
結構正しそうだwwww
関連記事


コメント

  1. とおる | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 69話 エルシィは何着てもかわいい。

    仏教の7つの大罪の
    強欲「グリード」 大食「グラトニー」 
    憤怒「ラース」 邪淫「ルスト」 嫉妬「エンヴィ」
    高慢「プライド」 惰弱「スロース」
    に似てますねぇww

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 69話 エルシィは何着てもかわいい。

    >とおる さん
    地獄も仏教なんでしょうかねぇ~~
    確かに似てるねwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/709-fa9c2d83
この記事へのトラックバック



