今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス

2009年08月22日 01:49

現在神無は大阪でバカンス中
よって気の利いた更新が出来ないので拍手レス
土曜は京都。日曜は大阪日本橋で観光だ!!

>>あれ?ドクロ忘れてね?
唯一気がついてくれた!!!ありがとう!!

>>読みたーい
ありがと~頑張って書くよ~

>>神セカの感想マダー?(´∀`) そういえばポスターブックが届きました、デカい!
頑張って書くよ~
ポスターブックは大きいですね~出来もイイ!!

>>神無 やったな 叩くぞ! …ごめん、ホントはそんなこと思ってないですから、楽しんできてくださいね(´∀`)
いいね~絆やりたいね~楽しんだよ~

>>とりあえず聞いてます。
内容は・・・その・・・ごめんなさい・・・

>>お初です、ハヤテはギャグ漫画に本質があると思いますよ、最近ラブコメ・シリアス路線が多くて悲しいです。 ブログ、応援してます
ギャグ漫画なのにねぇ~最近迷走中なんだよなぁ・・・
ブログは続けるよ~ありがとうね~~

>>GS懐かしいwあれは椎名さんの作品で一番好きでした・w・
いいよね~おキヌちゃんがすごくいいよね~

>>この作者は細かい設定作りが好きみたいですからね~、前に連載してたのもそうだったらしいですし。打ち切られたけど(´・ω・`)
アレは残念だった・・・結構いい作品だったのにね。

>>コミケとか行った事ないですけど、人とかすごそうですね(l|l・ω・)  頑張って良い物ゲトしてきてください(´∀`)ノ
ごめん・・・コミケは・・・いけなかったんだ・・・

>>参考になりました^^^^初コミケなのでv
参考になってよかった・・・・いいものにはめぐり会えましたか?

>>大丈夫、自分も天理は神無さんと同じでここ2週で一気に化けた気がしますよ・w・
ホントさいきんめっちゃいいよね!!やばすぐる!!

>>最近のハヤテには、ナギの出番だけじゃなくギャグも足りないですね。ビーチバレーみたいなのは勘弁です。
ん~なんかなぁ~笑いを求めてるのにねぇ・・・

>>神のみのレビュー更新お願いします!
たぶん今からは毎週木曜日にかけると思うよ!!
天理可愛いしね!!

>>みなみ・・・見てみろよ・・・こいつ・・・悪魔なんだぜ
なん・・・だと・・・・こんな可愛い悪魔が悪魔な分けないじゃないか!!!

>>ハヤテのキャラに魅力を感じない。自己中な奴ばっかだ
ちょっとまて!!それはナギも当てはまるのか?ならば戦争だ。

>>たしかオーライザーと合体したダブルオーは『ガンダムを超えた存在』として扱われますから『ガンダム』の名が外れる って設定だったはずです。
なるほど~~まあ確かにもうガンダムを超えた最強性能ですからねぇ~

>>ナギがでて、ハヤテ執事しているギャグ漫画、ハヤテのごとく!が読みたい!
あと追加してナギがうにうに可愛いリアクションをしてるを希望だ!!

>>ハヤテを主人公として魅力的に描いてほしいものですね
まあ最近多い主人公に共感をもてない主人公ってやつなんでしょうかねぇ?
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/692-02ea8870
この記事へのトラックバック



