今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテグッツについに参入!!ラーメンロシア&プライズフィギュア!!

2009年08月19日 20:39

ラーメンといえば・・・
そうトンコツ!!
九州、博多に生きてるからにはそう答えるしかありません。
そしてそんな九州では塩ラーメンを食べれる場所などない!!


そんなハヤテファンのために今度発売するのがコレだ!!

ラーメンロシア
ラーメンロシアの塩ラーメン!!!!
これであなたも自宅に居ながら塩ラーメンを食べる事が出来ます!!
しかもうれしい?スティックポスター付き

生めんタイプの塩ラーメンが2食分入って1260円!!
これは安い!!!(?)

そして続きまして
ちょっと前に紹介したプライズ情報

ハヤテ 237 005
どうやら原型が完成したようです。
11月あたりから各アーケードにプライズとして登場予定みたいです。
自分としては・・・もうとるしかないですね・・・・。
関連記事


コメント

  1. Task | URL | -

    Re: ハヤテグッツについに参入!!ラーメンロシア&プライズフィギュア!!

    ボクは前のカレーもナギの水着フィギィアも買いましたけど、ラーメンもプライスフィギィアはスルーですね。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテグッツについに参入!!ラーメンロシア&プライズフィギュア!!

    >Task さん
    ラーメンのスルーはだと思うよ~
    けっこうな値段するし・・・

    というかこれは『ラーメン付きスティックポスター』だからね!!!

    プライズの方は自分はなんとかして取る予定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/690-0a45b4d9
この記事へのトラックバック



