今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第237話  石油王はやることが違う!!

2009年08月19日 20:14

さて前回ハヤテに告白するぞーーーー
と意気込んでいたヒナギク

今週告白するのかな~と思いページをめくったら・・・


ハヤテ 237 001
パタパタすんな。子供か、お前は。
うおっといきなりナギですよ~


まあ確かにどっちかというとヒナギクより西沢の方が功労者?
ハヤテとのディナーを西沢もご所望ですが・・・

毎晩ハヤテとのディナーしてたらハヤテ借金地獄ですよ?


まあ代わりにナギに御礼をしてもらえるようになった西沢。
自分はそっちの方がうれしいけど・・・
やっぱ西沢にとってはハヤテのほうがいいだろうなぁ・・・


そしてそのハヤテは・・・

ん~女性とのディナーなのにほかの女性の事ばかり考えてるよ~
大丈夫なのか~こいつは~~?

でもそんなハヤテをお見通しな・・・
ハヤテ 237 002
やっぱりナギはお見通しですよ!!

というか海外、アテネ編が始まってからのナギ・・・
覚醒しすぎですね。


そんな状況の中ヒナギクさん到着
高そうな衣装ですが・・・
レンタルか・・・もしくはナギの衣装でしょうか?
ナギの衣装だったらいいなぁ~


でもな~ハヤテとヒナギクは何かしらすれ違いしてる。
ソレを正す為に今晩告白するわけですが・・・




そして一方西沢にお礼をするといったナギ


ギリシャの博物館を特別に貸切!!

なんという・・・
レベルが違いすぎるぞ・・・

自分だったら・・・

そうだなぁ~中国の書道を収めた美術館がうれしいなぁ~


まあ自分のことは置いといて
そこまでしてくれたナギに感謝感謝な西沢

ハヤテ 237 003
ちっちゃいなぁ~
頭1つ分違うよ~


そしてまたハヤテヒナギク
思い出しますね・・・
ひな祭り祭りの事・・・
ん?2ヶ月前・・・
リアルでは3年近く経過してないか?

うわ~~

けっこう経ったなぁ・・・・

そして2ヶ月前のあの日
ハヤテが好きだ~と思ったときと同じ用に

ハヤテ 237 004
手を差し出します。


そして話は次週へ・・・。


<感想>
ん~この先どうなるんだ~~というのはあまりなかったり・・・
ここでハヤテがOKを出すというダメ超展開はありえないし・・・
(というかやったら本当に超展開)

つまり
1.ヒナギクがフラれる。
2。ヒナギクが思いとどまる。

しか展開がないんだよなぁ・・・

思いとどまるって言うのも流れ的にはおかしいのでやっぱココはフラれる?
もしくは答えを保留するというのもありますけど・・・
西沢の件をかんがえると・・・それも・・・どうなんだろう?

となるとアテネ編はキャラクターにとっては散々な結果という事になるのかなぁ?
(ハヤテ・ヒナギクはけっこうダメージでかいだろう)

さ~てどうするつもりなんでしょうか。

あれだよね。ここでいっそ先制攻撃で僕はナギがすきなんだーとか行けば・・・自分としては満足です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/689-7f145300
    この記事へのトラックバック

    ハヤテのごとく!第237話 そして再び夜が来て 「アーたん、二日目の夜」

    ハヤテのごとく!第237話 そして再び夜が来て の感想 なんか、アーたん自体が18禁に思えてきました ふあぁ~ ひぃふぅんの ひぃほぉひ...

    第237話「そして再び夜が来て」神回再来?・・・いえ、コメディーと信じたい。

    夏もコミケが終わったので終わりですね(挨拶) でも、これからがハヤテ!の醍醐味だ!!! アニメ「ハヤテのごとく!!」のDVD&BDが発売に ...




