今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


夏コミ新刊でますよ~

2009年08月15日 12:00

自分所属のサークルが夏コミで新刊をだすのでその宣伝

 一部、心の病んでいる人から大人気の島サークル。『夢幻会社MMM』から新刊のお知らせです。
 今回の新刊は、G'sマガジンで絶賛家族中の企画『Baby Princess』を題材としたゴミです。
 
 販売場所:3日目 東ヘ-30b
 タイトル:Little Princess01~恋する海晴はぐーたらでゆうじくんを想うとすぐサボっちゃうの~
 発行部数:50部
 価格:500円


 今回はレイアウト監査として、あの神無空間2の神無さんの姿が垣間見える可能性がなきにしろあらずです。
 ですが、私がもう絵コンテを切ってしまっていたので、神無さんの意図するような演出効果は無理でした……すいません。
 今回もカノンさんの一人原画です。修正監督の神無さんがチェック入れてますが、そんなに直しもなく、安定していました(MMM的にはこれで安定しています)。

 ベイビープリンセスを知らないという人も多いと思いますが、ちょっとググって公式を見てみるとすぐ分かります。
 あそこは異常者の巣窟というか、HP全体が群青学園(黒須ちゃん寝る)みたいな感じで、シスプリで本気の妹愛とかやれていた人じゃないと、見ていられないのです。
 ですがご安心、この同人誌は基本的にキャラを知らなくても楽しめる上、主人公は早速次回作で降板が決まっているという代物です。ヤマカンみたく『主人公の域に達していなかったので』降板です。
 なので、別に頑張ってキャラ(スーン)覚えよう! とかはしないでも大丈夫! 次に出るLP02、そしてその次に出るであろうLP03を読んで行くにつれ、次第にキャラを理解していけるでしょう。

 ああLPの元ネタは美樹ちゃんです魔王の方の。
 でも別にそういうネタは入ってません。

 あ、言うの忘れてました!
 これギャグ本です! 
 うちの同人誌はサーカスのSRPGくらい発展途上なので、長い目で見てください。お願いします! 変身!


追加
サンプルページ
仮仕上げ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/685-a27081d9
    この記事へのトラックバック



