今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!!OP daily-daily Dream Ver 今度も手書きしてみたよ!!

2009年08月09日 02:03

さて、ついに変わったハヤテのごとく!!のOP!!
自分は人よりも遅れて(九州国ですので)見たのですが・・・

その出来・・・・


まさに僥倖!!生き恥!(1~17話)をさらしたかいがあったというもの!!
そうだ!!コレが見たかった!!
ならば見せよう!!我が神無の奥義を!!


というわけでいつものごとく!手書きで描いてみました。OPを
まあOPは前のも好きですけどね・・・ノリです。


daily-Dream 001
開幕速攻寝起きのナギ
可愛いの限界を超えてオーバーロードしちゃいます。

daily-Dream 002
その後また出てくるはマリアさん
やっぱりこの2人が出てくると締まりますね

ココでタイトルロゴ&ハヤテ

そしてこの2人が出てきたという事は・・・
daily-Dream 003
ヒナギクと・・・
daily-Dream 004
西沢さんが出てきます。
最近この2人が完全セットですねぇ・・・

daily-Dream 007
そして締めるはやっぱりナギ
マヤが某マスコットに見えちゃいますが・・・
抱っこする力がナギにあったんだなぁ・・・

daily-Dream 005
そしてなぜかある水着・・・
あれ?ハヤテの方向性ってもしかして・・・・?

とかそんなことを考えてると・・・

daily-Dream 006
マリアさんが『め!』と叱ってくれます。
なんというストーリ性&キャラクター性を出したOPなんでしょう!!

daily-Dream 008
そしてやっぱり出てきたwww
虎鉄×ハヤテwww
まあこのあとハヤテからボコボコにされてますが・・・・

daily-Dream 011
1期では大活躍していた生徒会三人娘
今はちょっと泉が1人だけ独走中ですが・・・



独走中といえば・・・・

daily-Dream 012
スタイル独走中な咲夜さん
いやねぇ・・・13歳でコレって・・・宝具ですよ?



さてさて咲夜といえばセットなのが・・・


daily-Dream 009
メイド服Verの伊澄さん!!
いや~原作でも似合ってたww恥らってるのがイイ!!



そして伊澄に思いを寄せてる・・・


daily-Dream 010
ワタル君&その妻?であるメイドのサキさんwww
サキさんが自分のことを主張してるのがなんともいいです。



そしてメイドつながりで出てくるのが


daily-Dream 013
daily-Dream 024
アルバイトメイドハルさん!!
このメイド服のデザインは大好きです。
OPでもくるくる踊ってて可愛いですが・・・


ハルさんの友人といえば・・・・


daily-Dream 014
そう!愛歌さん
1期ではあまり出ていなかったのですが・・・
今期は出るのでしょうか・・・とか考えてると・・・


daily-Dream 015
この顔はぜったい出ると決意している顔だ・・・
(最悪ハルさんを○○してでも出るぞ・・・)


さてさて・・・そんなこんなで続いてくOPですが・・・・
1つ気になるカットが・・・
daily-Dream 017
このカット・・・ギリギリじゃね・・・?
いやもうね・・・咲夜・・・本当に破戒すべき全ての符(ルールブレイカー)ですよ・・・?
(意味わからね)

その前に出てくる
daily-Dream 016
この伊澄さんがかすんじゃうぐらいですよ?
伊澄さんとてもいいのに・・・

というかこの水遊び・・・全て遠き理想郷ですよ?

daily-Dream 018
雪路さんもいますしね。
というかさすがにスペック高いですが・・・なぜ妹さんは・・・・


その後ハヤテの立ち回りや
ナギ×ハムの立ち回りもありますが・・・・

描けないのでカット!!

一方シーンは佳境へ・・・


daily-Dream 019
母。紫子の墓前で祈りをささげるナギ

ふとハヤテを見上げるとそこには・・・


daily-Dream 020
母、紫子の姿が!?

しかしソレは夢か幻か、すぐに消えてハヤテとなる。

一瞬でも母を見ることが出来たナギは・・・

daily-Dream 021
驚きながらもすぐにハヤテの手をとります。


daily-Dream 022
そしてソレを複雑な表情で見続けるマリア




daily-Dream 023
そして墓前を2人手をつないで帰ってくハヤテ&ナギ


こんなエンディング。

お~ちゃんと話になってるよ~~


とここまで書いたからには本編も手書きで・・・と行きたいですが・・・


死ぬほど疲れました・・・・

気温36度のエアコンのないリビング
家族の目線を感じながらVHSを一時停止しながら書いてる20代の男・・・・

勘弁してください・・・・

本編はでも近いうちに描くかなぁ~
最近面白いのが多いらしいし。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/682-3317d351
    この記事へのトラックバック



