今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第235話  感想

2009年08月05日 22:16

前々回からのあらすじ
アテネでアテネと会ったハヤテ
アーたん(紛らわしいからコッチ)に名前を呼んでもらえなかった事でとても落ち込んでるハヤテ
そして決意を固めなおすアーたん

一方そんなことは知らない西沢・ヒナギクペア
ハヤテと一緒にディナーに行くというだけで
一生懸命歯を磨くヒナギク
(某芸人だったら惚れてまうやろ~~な仕草)

というか・・・コレ、ホテルじゃなくて家なんだよなぁ・・・
どんだけお金があるんだよ・・・

とか考えてるとまたしてもパルテノン神殿
ハヤテを1話から見てる人からしたら
このシーン実に3回目ではないでしょうか?

そしてやっぱり高いところがダメなヒナギク
あ~そういえばそんな設定もあったなぁ・・・
そんなヒナギクを尻目に暗いハヤテ。
てか暗いとマンガって感じがしないんですけど?

そして実に2週間ぶりの・・・


ハヤテ235 01
ナギ!!
観光名所を回りながら朝食を食べようとしますが・・・・
パルテノン神殿あたりに朝食を食べるところなんてあるのか・・・
とか考えてると・・・


ハヤテ235 02
そもそも桁が違ったというだけ・・・
てか・・・移動がヘリですか!?
パルテノン神殿にヘリを横づけ!?
大丈夫なんでしょうか・・・世界遺産



ハヤテ235 03
それには激しく同意

もうなんていうか・・・
三千院家は何でもアリアリだなぁ

でもソレに並んでるアーたんか・・・
いったんどんだけ金持ちなんだろうか・・・
個人的には神セカイの美央みたいに
お金持ちに見せかけてるけど実はお金がない!!
家に帰ったらドテラを着ているようなキャラクター
そんなのが非常にタイプですが・・・


そしてついに・・・

ミコノスにこの人が参戦!!


ハヤテ235 04

え~日本よりミコノスの方が近いんだっけ?



<感想>
暗い!!暗いよ!!
しけたツラしたやつが居ると暗いよ!!
でもハヤテを期にせず見たらそこそこ面白い・・・
でも半分以上過去ハヤテだからなぁ・・・
関連記事


コメント

  1. Task | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第235話  感想

    ハヤテの暗さが足をひぱってるのはいたいですね。ナギの金持ちぶりがおもしろかったのでまあよかったなと思います。

  2. 花月 | URL | wjl3HOEA

    Re: ハヤテのごとく!第235話  感想

    個人的には前半がかなりシリアスムードだからこそ
    後半のヘリやヘリに乗る運命になった
    ヒナギクが固まった瞬間がより面白く感じると思いますね。

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第235話  感想

    >Task さん
    ハヤテが暗いとなぁ・・・
    コッチも気分が暗くなっちゃう・・・

    >花月 さん
    なるほど・・・そういう流れもあるのかもしれませんね・・・
    ヒナギクの固まった心は確かに印象的だったwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/680-eb097678
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第235話 粛・畑先生アニメ出演!

今週のアニメ『懺・さよなら絶望先生』にて、ハヤテのアニメ一期で声優デビューした畑先生が、再度声優に挑戦! 今回は以前のような端役...

第235話「月の欠けた空に」

八月に入りましたね。 今年は飛行機、電車と予約が少ないとニュースにも… まー家でのんびりしたい人もいるんでしょうね。 夏バテとかにも...




