今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


GS美神にハマリ中

2009年07月30日 04:45

GS美神をちょっとした機会に読み直し・・・


連載時は小・中学生だった自分。
烈火の炎を目当てにサンデーをちょこちょこ買って読んでて
ちゃんとGS美神は全巻読破してたはずなのにこのたび読み直してみたら・・・



ハマッた・・・



いやなんかもう・・・個人的には
桜野みねね→土塚理弘→藤田和日郎→椎名高志
という流れですねぇ・・・

んでそんななか我がリーダーから
『○○な視線からのキャラクター描いて~』

とのリクエスト

毎度ステップアップになるリクエストというかキラーパス(ホントの意味で)を送って来るので練習がてらかいてみると・・・

あ、本当に描ききらない・・・


その後練習するもあまりにも進歩がないので・・・
落書きしていた
090730 おキヌ
それがコレ
ん~おキヌチャンには見えにくいけど現在ハマってるのはおキヌちゃん

週末は久々に絵の練習しようかなぁ・・・

あとルシオラも描いておきたいしねぇ~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/674-224856b2
    この記事へのトラックバック



