今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 59話 『危機』 感想

2009年07月26日 22:02

天理ちゃんが出始めて3週目
基本いつもの神だったらそろそろ
『エンディングが見えた!!』
といってもおかしくない週ですが・・・
まだ攻略を始めない桂馬。(と言うかする気がない)


天理ちゃんは天理ちゃんでこういった話にありがちな2重人格キャラのようですね。

どうも桂馬が気になってるようですが・・・

肝心の桂馬は天理にムカつき中
でも悪魔のエルシィは追い出そうと登録します。
まあ桂馬も『パターンからいって難しくない』
といってますからさっさと終わらせちゃおうといった感じでしょうか?


やっぱり桂馬から見ても人格が分かれてしまってる天理ちゃん
そしてそれが危険だという事も分かってるようです。
でも危険と分かっていても助け出さなければ天理ちゃんが駆け魂に食われてしまいます。


イヤイヤながらも決意を固めた桂馬ですが・・・



神のみ 059 01
すでにノーラさんで登録されていた!?




過激だからなぁ~と危惧するエルシィ
対極的に
喜んでゲームを買い続ける落とし神 桂馬





一方


天理ちゃんの方は・・・




ぬ・・・?
なんだ?この場違いなナルシストっぽい男は・・・
しかもマシュマーみたいにバラを持ってる・・・



と!ここで



エルシィに負けてるのに重勲章をもらえたノーラさんが登場

ああそういえばバディーでしたね。



でもこの亮ってバディ・・・・
カンペを見ないとセリフがいえないなんて・・・


意外とアフォの子なんでしょうか?



まあ駆け魂隊なのは間違いないので駆け魂を追い出そうとするんですが・・・
その方法というのは・・・


神のみ 059 02
スキマの原因となったものを大きな欲望で埋めてしまう





・・・
・・・・・

じゃあ・・・国の首相が若い女の子で国の国債に悩んでたらこの男全額払ってくれるのかな?
(例:マリナ)


でもこんな男だから
たぶんそういう駆け魂のまえには現れないだろうなぁ・・・・
現れちゃったら逃げそう


そしてココでノーラさんの特技
人の心を写す能力が発動します。
読みきりの険火鏡みたいなもんでしょうか?


そして映ったのは桂馬
まあ当然か・・・



でも心の中を見れるわりには・・・
そのあとの超分かりやすいリアクションで普通に誤解しやがります。

桂馬が好きなはずなのに桂馬が憎いとご認識するとは・・・

このバディ・・・
下手な鉄砲数うちゃ当たる作戦なのか?



そして結論
桂馬殺しちゃえばいいんじゃね?



ヤバイ(桂馬はどうでもいいけど・・・・)エルシィまで死んでしまう!!


天理ちゃん的にはエルシィはどうでもいいでしょうけどね・・・

桂馬の身が危険となったさあどうする!?



次号に続く!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/672-d26b0af4
    この記事へのトラックバック



