今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


コミケ先行発売 ハヤテ情報?

2009年07月25日 03:43

毎回面白いグッツを出してくるハヤテ関係
前々回夏あたりには抱き枕第一弾
前回夏はサイン付き複製原画

今年の夏は第4弾ヒナギク抱き枕だけかとおもいきや・・・
(ちなみにナギは2種目まで)




コミケコスパ800
こんなものまで用意してきやがったぜ!!!
ちなみに5000円
ミニクッションカバー・ポスター・紙袋・ストラップの4つで5000円とは・・・・

多分その半径200mの企業では(神無買った最高記録で)
・でかい紙袋(耐久性抜群)
・ねんどろいどみたいなフィギュア
・すぐ使えるスポーツタオル
・バスタオル
・抱き枕カバー
・うちわ
・原画集(200P書き下ろし50P)
・スタッフによる4コマ本
・マウスパット

そんな感じでしょうか。
まあコミケという場所で好きなキャラクターだったら5000円なんて普段の金銭感覚で700円みたいなもんです。

コレは欲しい!!ってかたはコミケで購入したらどうでしょうか?
神無?行きませんから買えませんよ?

追記:やっぱりナギはないみたいです。
追記の追記:どうやら冬前に一般販売するみたいです。(どんだけ~)

さらに追記の追記
アカギネタ
多分ハヤテ暦1年以下のファンは喜ぶと思うけど1桁巻から見てるファンはヒナギクファンでもうんざりしちゃうんじゃないかなぁ?
そういったのが人気低下につながるのが分からないのかなぁ・・・・
関連記事


コメント

  1. 通りすがりのファン | URL | -

    Re: コミケ先行発売 ハヤテ情報?

     連載初期から読み続けている者として、人気キャラのえこひいきはうんざりしますね。それ以外で目当てで読んでいるわけですから。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: コミケ先行発売 ハヤテ情報?

    >通りすがりのファン さん
    ですよね~~
    露骨過ぎてちょっと・・・キャラクターがかわいそうなレベル・・・

  3. | URL | 8kSX63fM

    Re: コミケ先行発売 ハヤテ情報?

    神無さんそのとうりですね~
    わかってますね~

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: コミケ先行発売 ハヤテ情報?

    >名前なしさん
    ありがとね~ヒナギクばっかり~とか書くと一部怒っちゃうから同意意見はうれしいよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/671-94bd03e9
この記事へのトラックバック



