今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!!第16話『スターダストメモリー』手書き感想

2009年07月22日 21:33

アニハヤよ!!私は帰ってきた!!!
来週分描くかどうかわからないけど今週は書くよ?

というわけで感想ですよ~

前回までのあらすじ
ハヤテ・ナギ・マリアだけの3人で伊豆に旅行に行く事になった。
当然SPの護衛もない
(まあなんだかんだであったと思うが・・・喫茶店の件を見ると・・・)
そんなメンバーで旅行するもんだからやっぱりナギが迷子
電車から飛び降りようとする非常識ハヤテと
何千万円は小銭ですよ?なマリア
もうやだ・・・このパーティ・・・
そんなところに現れる初回登場時
『授業サボって木に登ってスッパツだから恥ずかしくないもん!』ヒナギク
まあマリアさんよりましだ!!とヒナギクに託し電車を飛び降り追っかけていくハヤテであった。


一方ナギは
西沢の自転車に2人乗りして伊豆に向かう最中
なんとこの道路も三千院家の私有地でした!!

するとそこに・・・



殺し屋が!!





スターダスト 002
当然びっくりしちゃう2人

その後ハヤテと伊澄家の助けもあり無事救出


九死に一生を得たナギと西沢
お礼だ!といわんばかりに西沢さんの自転車をハヤテにこがせナギは電車に・・・
どうせなら電車に一緒に乗せてってあげた方が・・・

しかし西沢さんは自転車の後ろに立ったまま乗って両手を離してタイタニックが出来る能力者だったのだ!!
なので全然問題ない


そのご

伊豆についたあともゴロゴロしっぱなしのナギ

そんなナギを察してか咲夜登場
一緒に温泉に行こうと催促


スターダスト 004
超目を輝かせるナギ

そのあとナギの入浴シーンがありますが・・・

身が持たないので描きませんでした
しかも緊急事態?かどうかは分かりませんがイキナリ温泉にハヤテ乱入
ナギの体はいいとして咲夜は・・・
この瞬間に逮捕されても文句は言えないよね?


救出後・・・


スターダスト 001
鏡の前でポーズを取るナギ
魅力的だけどぜんぜん変わってないよ・・・
まあ一瞬で成長しちゃったら残念でしょうがないですよねぇ・・・
まあレリック壊したら元通り
そんな展開なら大歓迎なんですが・・・・


そんな中ナギは昔の母親との夢を・・・

スターダスト 003
かわいいなぁ・・・

そんなことを考えたあとアニメ見てみたら・・・
コレ温泉はいる前だったYO!
イラスト描いたあとに記憶で記事を書くとこうなるんだよなぁ・・・

という感じで書きました感想
毎回感想って言うよりダイジェストなのは気にしないでね~
ちなみに予告のイラスト・・・
同じシーンのイラスト描いちゃったので没イラストです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/669-cb72124b
    この記事へのトラックバック



