今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


拍手レス

2009年07月11日 21:02

ナギのメインの話が読みたいですね。ハヤテを見る気がすごく落ちます。
>そうだね~

確か作者さんは昔軽音楽をかじってたから、そこらへんはこだわってるのかもですね・w・
>確かにけいおんよりこだわりを感じる・・・

アニメの感想は書かないんですか~
>こっち放送遅いし面白くない・・・

ところで京はちひろと同じで最初のほうからいたはずですよw
>確認したよ~確かに居たわ~

ハヤテのごとく!の2巻ぐらいのころが面白かったなぁ・・・・
>あのころよかったねーぜったいナギだし

ハヤテ最近つまんなーい
>そういわれても~

それでも桂馬はゲームすると思いますw今回は面白かったですね~
>まあ呼吸する事でしたもんね。

そういえば神セカカレー買ったのにまだ食べてない(l|l・ω・)
>微妙・・・だよ?

メディカルチェックの文字が非常に邪魔な件(´ω`)
>激しく同意!!!

1年ぐらい前にやってた巻によるナギ投票はもうやらないんですか?
>ん?やろうか?

庶民でエプロンつけてカry
>君のコメントは非常に危険と判断。よって略
 今回のベスト拍手です。


ちょwwwよく食べましたねwww
>うん・・・つらかった・・・

REV2になってから、アッガイの支給かなり後になっちゃいましたよ(l|l・ω・)

オレがアッガイだ!!!

>アッガーーーーーイ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/661-19a98494
    この記事へのトラックバック



