今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第230話 アッガイと浴衣は萌えポイント

2009年07月01日 11:11

先週

ナギ『今度こそゆっくりデートの続きでもしようか。』

というフリがあったけど
「まあもうナギは出てこないかなぁ~」とか友人に言いながらも
ぶっちゃけかなりナギが出てくる事を期待してました

すると今週出てきたのは・・・

ハヤテ 230 000
たくましい小学生と赤ちゃんでした。

もうけいおん!終わっちゃたんだよなぁ~
そんなことを考えつつ『あ~やっぱナギはもう出てこないのか~』
とか考えながら悲しんでると・・・・





ハヤテ 230 001
ぶわっっ!!!
もっと悲しい人が居た!!!


その理論は大きく間違ってるけど・・・

部屋にあるアッガイは間違ってないぞ!!
ジオ○軍が作り出した戦争を終わらせるための
水陸アイドル兼用MS!!それがアッガイ!!
ぶっちゃけアッガイに乗りたいがために・・・

先日・・・戦場の絆のカード(6枚目)ジオン軍作りました・・・


そんなアッガイのすばらしさを分かってるガンプラ先生
まあ雪路の話は見たかったので期待してました・・・
そうイタリアに旅立ったんですよね?


と思ったら・・・

背景はなぜか草津・・・・
ホテルにチェックインって言うより・・・
宿帳に記帳って感じがします

脳内保管でイタリアに変換すればいいのでしょうか?
うむスイッチオン!!


そしてココで雪路の放った一言
『一緒の部屋でいいじゃない!!』
ガンプラ先生はフラグが立った!?とお喜びですが
読者からしたら・・・・


同じ部屋のほうが酒をたかり易いだけなきがしますね・・・

まあせっかくの旅行で部屋別は楽しくないですが・・・

そしてフラグがたった!?と喜んでるガン先生
『暇そうだったから』はないよ~~

というか雪路にシャボントーン・・・
あれ・・・・妹より似合ってないか?


そんな爆弾発言をしつつ夜旅館



ハヤテ 230 002
なるほど!浴衣の為の旅館だったんですね!!!

ん~コレがナギだったら・・・
そう考えつつも
『いや浴衣はお祭りまで取っておこう・・・』
と思い直す神無
(でも確実にあと3~4年後)


この浴衣の流れから一気に雪路とガンプラの距離が縮まるか!?
とおもってると・・・

まさかの隣に座っちゃったガンプラ!!
お!一気に告白か!?


すると・・・



ガンプラ『ヒナギクって彼氏いるのかな・・・』







その選択はなかった・・・








女の前でほかの女の話を振るのはやめとこうぜ・・・
たとえ妹でもさぁ・・・


2次元ジゴロだったら・・・落とし神だったら・・・
それでOUTになった英霊をいっぱいご存知でしょう?




そしてラウンド2



酒の力を借りて一気に告白だ!!
と考えてると・・・



よし!!!コレなら!!
と思うセリフが見つかった模様



おお!そのセリフとは!?





2~3年前に局地的に流行った告白でした・・・・


気になる肩は少年サンデーをご覧になってください
(ガンプラにはがっかりだ・・・・)

でもこういう行き違い(ガンプラだけ?)
がこのコンビにはいいのかなぁ~


ハヤテ 230 003
この2人が行き違いを起こしてしまわなければいいや・・・


次週につづく!!



<感想>
ぶっちゃけ雪路はかなり期待してました・・・
旅行に行くときの感じだとある意味ナギ越え
そういう感じだと一周で終わっちゃうのはなんかショック・・・

でもまあコレぐらいがちょうどいいのかな?
気になったのはBSのセリフ
アタラクシアがホロウに代わるって言うのは
Fate好き~な自分からは期待なんですが・・・

なんかまた過去が始まりそう・・・
関連記事


コメント

  1. カズ | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第230話 アッガイと浴衣は萌えポイント

    俺は、ハヤテのごとく!!が、大好きだ~~~~~~

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第230話 アッガイと浴衣は萌えポイント

    >カズ さん
    オレがガンダムだーーーー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/655-b45ca487
この記事へのトラックバック



