今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 57話 『再会』 感想

2009年06月26日 11:14

世間ではそろそろ期末テストが終わってもうちょっとで夏休み
神セカイの世界も夏休みみたいです。
狂喜乱舞する神
まあ夏休みは40日
宿題なんて半日で終わらせてしまえば・・・
40×24=約1000時間程度ありますからね・・・

って課外は!?
こっちの高校は朝7時から夜7時まで11単位分
月曜~土曜みっちりありましたよ?(お盆2日間は除く)
やっぱ本土の高校はどこかおかしい・・・


そして兵糧とゲームを買い込みまくる神
家族に1000時間姿を消すと宣言します。

しかしリビングにはお客さん
なんと桂馬の幼馴染が遊びに来ています。

神セカイ 57 000
かなり特殊なようです

でもあのプチ仙里算総眼図を持ってる桂馬があまり覚えてないとは・・・
まあゲーム最優先ってだけでしょか・・・

確かにエルシィが帰ってきたらゲームどころじゃないですからね・・・

とか考えてると・・・

神セカイ 57 001
エルシィ帰宅

すると一瞬駆け魂センサーがなったようですが・・・
すぐ消失・・・どういうことでしょうか?

まあ今までの流れから今回の桂馬の幼馴染 天理ちゃんが駆け魂もちということでしょうか?

そしてその幼馴染とは・・・

また設定が甘いそうです。


今回もきました!!桂馬名言

神セカイ 57 002
TOYOTAが作る信頼の幼馴染!!(大丈夫か!?)


T・・・隣に住んでる!
O・・・おにいちゃん以上恋人未満
Y・・・約束事
O・・・思い出を忘れたころに
TA・・立場がぜんぜん変わって再会




落とし神桂馬は今週も絶好調です。

しかし今回の駆け魂持ちらしい天理ちゃん
近くに悪魔が2体いても気がつかないほどの大物らしいです。

コレってハクアが来たときレベルの大物なんでしょうか?

神セカイ 57 003
余裕でたたずむ天理ちゃん

でも天理ちゃんって言うより・・・


王 留美っぽいんですけど・・・
関連記事


コメント

  1.   | URL | -

    赤点の時も思いましたが随分な進学校に通ってらしたんですね
    休み中に登校するのが当然な学校なんて想像もできません

  2. とおる | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイ 57話 『再会』 感想

    課外前期と課外後期はどこにでもあって休み中でも学校行くのが当然と思ってましたw

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイ 57話 『再会』 感想

    >名前無しさん
    偏差値5○ぐらいの公立ですが・・・・
    というかここらへん一帯の全校そんな感じです。

    >とおる さん
    ですよね~
    で大学やネットとかでカルチャーショックを受ける。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/652-b6e8e20b
この記事へのトラックバック



