今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

ハヤテのごとく!第226話 惚れちゃっても良いですか?

2009年06月10日 17:30

今週のハヤテ・・・
表紙だけどそれ以外カラーがない・・・
そんなに厳しいんだったら本当に休載をはさんで良いと思う・・・

んでその表紙。

ハヤテ 227 001
忍耐強く1話完結まで待て!!という事ですね!?


ん~ハヤテは本当に4話以上の話に定評がないからなぁ・・・

そしてその内容。

前回の続きで石を破壊しようとするシスター
誰得!?ですけど死なばもろとも~~精神。

状況をつかめない西沢さんにハヤテは状況を説明・・・
その途中で あ?自分の件で・・・と悟るわけですが・・・

そんな不幸な人生を送ってきたシスター

今こそお金の力でこの片思いを終わらせようとします。

振り向かせるお金が!!
と言いますがシスター

お金で人の心を買っちゃ駄目って言うのはあなたが一番分かってないと駄目なんじゃないんですか?


ただそういったことを説明するのはハヤテの中じゃ・・・
普通な人西沢さんがこの中じゃ適任!!

お金で振り向くような人じゃないから好きになったんじゃないんじゃないの?
その人のことを好きになってよかった。と思えるほうがいいんじゃないの?



と説得。

暴力で解決しないところは普通じゃないけどさすが西沢さんです。

あのシスターから石を取り戻しました。



もうシスターでてこなくなるのかなぁ・・・




石を無事取り戻したハヤテ&西沢



なんかほとんど西沢さんの活躍だった気が・・・


お礼にペンダント~のくだりはなかなかかわいい・・・




ハヤテ 227 002
本当にホレちゃったらどうすんですか~~



二度と石を取られないようにする事を誓うハヤテ。

もう誰にも渡さない。

そういいながら映る相手は・・・アーたん!?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/646-3bb9288c
    この記事へのトラックバック

    ハヤテのごとく!第227話「西沢さんFC補完計画」

    ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」 パソコンの中身を新調した。久しぶりにネット繋いだ 最低だ・・・、俺って

    ハヤテのごとく!227話@コンタクトコマンド

    2クール・・・ですか・・・ 進化させたい家具は・・・なんだろね・・・ パソコンかなぁ

    ハヤテのごとく!第227話「ノーマルはアブノーマルよりも強し」

    ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」 物理が苦手です 実験は物理に関することです\(^o^)/ レポートが書けません 更新する...

    第227話「夕日で重なる影のように」今週の主役は西沢さんだ!

    今週号のサンデーはハヤテのごとく!だよ~ わかりやすい絵なので 探しやすかった! そして! 畑先生の苦労がわかったよ… ホントに表紙、...