今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第226話 素数を数えるとほんとに落ち着く

2009年06月03日 20:13

前回ナドレったシスター
そしてなぜか戦ってるハヤテ

ぶっちゃけ逃げれば良いんじゃね?
とかそういう考えが頭をよぎりますが戦いは続行

なんだかんだでハヤテは男のようです。

まあ・・・・
ハヤテ 226 001
こんな攻撃よけきれるわけ無いでしょうが・・・

その後なぜか戦いの場に西沢さん乱入。
一瞬でシスターを拘束するハヤテ
拘束するぐらいなら西沢さんを信じればよかったんじゃないのか・・・

なんかどんどん墓穴を掘ってませんか?

そしてそんなアホなやりとりをしているうちに・・・


石が奪われます。


ちなみに奪われた場合

24時間たつと所有権が変わるような仕組みの石らしいです。
無駄に高性能だな・・・・

でもその理屈
奪われて所有権が移ってもまた24時間持ってれば所有権戻るんじゃね?


まあそんな事を考える余裕が無いハヤテ
そうでしょうねぇ・・・

だって自分がバラされそうになったところに単身助けに来てくれたご主人様の
財産すべてがつまった宝石を自分の社会的地位と天秤にかけて社会的地位を取った挙句
普通に奪われてしまった


という事なんですからねw


そして逃げたシスターは現地住民
探し出すのは基本無理

パニックに陥りますがそこは・・・

ハヤテ 226 002
素数を数えればいいのだよ!!

こういうときは『普通』に考えられる第三の視点が重要です。
あらすじを西沢さんに話しますが・・・・

さすが落ち着いてます。

Q.石を壊されたら・・・
A.石壊すなら速攻壊すはず

Q.どこにいるのか・・・・
A.それも大体分かる。

さすがですよ!!プッチ神父!!西沢さん


そしてその逃げるシスター

夢が・・・
ワタル君にT○UTAYAをプレゼントする事って・・・・

なんか普通にかわいいのか・・・・アフォなのか分からないところがいい!!


そんな事を考えてるとハヤテ登場!!

シスターの家はさっき西沢さんがシスターから聞きだしておいたのだよ!!
と刑事ドラマで言うなら終了10分前な状態。

追い詰めたハヤテ、しかもシスターはさっきの技を使えない(らしい)

1.無実を証明する女性がいる
2.全裸になろうと容赦なく行く『覚悟』
3.公園じゃなく家の中なら『全裸でなにが○い!!』状態

という理論らしいです。


いったいどういう理論だ?

ハヤテ 226 003
追い詰められたシスター


残された最後の策は・・・・


『それ以上近づいたら石を破壊します』


次週に続く!!





<感想>
ん~ハヤテや・・・・覚悟を決めるのが遅い・・・
そういう覚悟は石を貰ったときや
遺産相続の仕様変更を名乗り出たとき
遅くともちゃんとした仕様変更書が届いたときに決めておこう。
ハヤテが本気になってないのか・・・
それとも今回の件はそれを気づかせる為のシスターの策略なのか・・・
いまいちわかんないなぁ・・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/643-2716d679
    この記事へのトラックバック

    生きる力が強くなりたい…「女の子という生き物は普通に強い」という第226話

    もう6月ですよ~♪ ゴールデンウィークからもう一ヶ月。 でも、ハヤテワールドはゴールデンウィーク真っ最中… 気がついたらもう、ワール...




