今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!!第09話『乙女心が求めるものは…』手書き感想

2009年05月30日 19:40

最近アニメに関しての拍手がなくてサボりっぱなしでしたが、今週多くの拍手を貰った為復活。
(でも来週描くかどうかは分からないのだよ。)

ちなみに先週の分は録画設定ミスってたらしいので見れてないのですが・・・
見るべきですか?

さて本編。
今週は原作同様シスターが出てきてるようです。
あのワタルくんにDVDを借りる回のようです。

前にあったときにワタルに一目ぼれしちゃったシスター
ワタルから今度DVDを借りる約束をしていたけど・・・

好きになっちゃったのが年下過ぎるから照れくさい(というか犯罪)
『好きかどうかの確認ためにDVDを借りに来た』
なんて理由つけて来ちゃってますよ。かわいいです。

ハヤテ!! 09 001
『ビデオを貸してくれるっていったのを思い出してついでに来ただけ・・・』

あんたそんなキャラじゃなかったでしょう!!

そこでアニメのDVDを借りて・・・
あ!ヤバイ。やっぱり好きなのかも・・・と実感。
告白しちゃおうかと思いますが・・・・


わぁぁぁぁ―――――――!!!

ハヤテ!! 09 002
あいたたたたぁぁ・・・・

そうです彼女こそがワタル君の大切な人。(ハヤテ談)
その後大切な彼女は誘拐されちゃうんですが・・・


シスターと
『サキさんを無事に取り返したらチューする』
という取引をし、さらにワタル君の男気としてそれを前払い。

その為ヘブン状態になったシスターに誘拐犯はボコボコ。
サキさんは無事に帰ってきました・・・・が

シスターはワタル君のビデオショップに入り浸ってるのでサキさんはご機嫌ナナメになりましたとさ。
めでたしめでたし?

CM空けは桂先生が結婚にあせる話
どうすれば良いのか悩みながら右往左往
落とし神にまで聞きに行くという努力でしたが駄目でした・・・。

その為三千院家の社交界に出席しいい男をゲットしようと目論見ますが・・・
ハヤテ!! 09 004
肝心のナギはめんどくさいのでボイコット

当の本人は酒に飲まれて目的を忘れる。

ストッパーであるマリアさんも

ハヤテ!! 09 003
彼氏かぁ・・・・・
と年を実感しつつ夜空に思いをはせていました・・・・



<感想>
やっと?アニメでもパロディが出てきたのかなぁ・・・
今までまったく出てきてなかったのでやっと・・・・という感じ。
それだけで評価できる感じですね。
次週の予告は見ていませんが次週も期待です。

あとちなみに今回も描く順番でクォリティーが下がって行きます。
そのらへん許してぇ~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/642-4053c958
    この記事へのトラックバック



