今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


おやつごろ ATフィールドスナック&にんにくラーメンスナック 試食感想

2009年05月30日 03:16

今週火曜日に出たエヴァのスナック菓子
ローソンでの発売という事でサンデーを購入するついでに買いに行ってみました。

んで買ったのがコレ


エヴァ菓子
早速サンデーを読みながら食べてみましたが・・・

まずATフィールドの方
50g105円というボリュームですが、中にはちきれんばかりにスナックが・・・
ボリュームはあってお徳なのですが・・・・
味がね・・・・ちょっと残念なのよ・・・
不味いわけじゃないけどすぐ飽きる?そんな味です。
3~4人の友達と一緒に食べるには適してるかもしれません。

そしてにんにくラーメンの方
65g105円
空けてみるとそんなに入ってないような気がしましたが・・・・
むちゃくちゃうまい!!
それもそのはず。
製作はおやつカンパニー。あのベビースターラーメンの会社ですよ!!
現在23gで40円だからコレはかなりコスト的にはお得!!
味も申し分ないおいしさです。

まとめ
ネタで両方かって損はしないレベル。
にんにくラーメンスナックの方は買い置きしてもいいレベル。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/641-90cdb0c3
    この記事へのトラックバック



