今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第225話 今度はシスターがナドレだと!?

2009年05月27日 09:00

<22:08タグの不都合を修正>

前回のあらすじ・・・
なぜかハヤテが自腹でヒナギクを食事に誘う事になった。


でも大丈夫。ナギなら断固阻止してくれるはず!!
と思ってると・・・・・


ハヤテ 225 01
っておおい!?
え?あっさり容認ですか?あなたの(一方的な)彼氏ですよ?

ハヤテ 225 00
このときのナギはどこに・・・


まあ今回ナギはヒナギク(だけ)の活躍のおかげで
三千院家の相続権を守れたのだからそのお礼でしょうか?
さすがナギ!!器が大きい?
(でもそれならナギも同伴するべきでは?)


そしてこっそりとお金の心配をしてくれるマリアさん。
う~~んさすがですね~
でも・・・



ハヤテ 225 02
え?むちゃくちゃお金のかかる店なんじゃないかな?
愛歌さんのことだから・・・
十分ありえる!!



そして肝心のナギはどうするのかというと西沢さんと一緒に観光する約束があるとのこと。
ああ、ヒナギクの方に行かないのはそのためか・・・

でもその肝心の西沢さんがいない御様子。
どこに言ってるのかと・・・




まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!

まだ慌てるような時間じゃない!!

ハヤテと一緒に夕日を見るという目標を達成できてない事を嘆いていました。
さすが西沢さん。普通?な欲望だ・・・

でもきれいな夕日を見るためにはやっぱり場所が肝心。
現地の人に聞こう・・・と考える西沢さん。

でも・・・英語しゃべれるのか?



とか考えてると普通に日本語でアタック。
さすがですねぇ・・・・
とそこにいたのは・・・

ハヤテ 225 03
なんとアレキサンマルコ教会のシスターだった!?







キャアアアアア――――――!!



こだます西沢さんの悲鳴。

そこに駆けつけるハヤテ。

立ちふさがるはシスター。


『貴様!!なぜ!ここに!?』(CV塩沢 兼人)

まあ理由が笑えましたけどね。


そしてついでにというか王玉をめぐってのバトル。
シスターはむかしつよかった・・・
でも今のハヤテは
Oガンダム→ダブルオーライザー
ぐらい進化しちゃってるわけだからぜんぜん歯が立ちません。


また
やめてよねハヤテが本気を出したら・・・シスターがハヤテに勝てるわけないだろ?
状態。


しかしこちらには奥の手があると言い張るシスター
私は一向に構わん!!と豪語するハヤテ
逆に出すのをためらってるシスター・・・

それほどの作戦があるというのか・・・と思ってると・・・



ハヤテ 225 04
なんてすばらしい作戦だ!!!

つまりハヤテが目をそむけてるうちに攻撃!!
というわけですね?と思ってると・・・


ハヤテ 225 05
なに!!まだ先があるのか!?

え・・・もしかしてもう一枚脱ぐの?



ぜひやっちゃってください!!!


しかしもう一枚脱ぐわけではない御様子
なんだ、がっかり・・・
とおもってると、


近くに西沢さん&一般人がたくさんいるビーチ
      ↓
シスター大声で助けを求める
      ↓
社会的に死ぬ事になる



究極の選択だな・・・



ハヤテ 225 06

3.いっそ上も脱がして弱みを握る。(ワタルをちらつかせ)

というのはどうでしょうか?



<感想>
いや~たのしかったなぁ・・・
久々によかった。(いやらしい意味ではないよ!!断じて!!)
シスターは嫌いではないキャラ(シエル的な意味で)なので出てきてちょっとうれしかったり。
まあナギが出てきてくれると一番楽しいのですが・・・

【脳内変換】
本日のシスター→17歳ナギに変更→ご想像にお任せ。

誰か描いてくれる人募集。
関連記事


コメント

  1. 和良 | URL | JalddpaA

    自重しなさいw

    今週はシスターが〇年〇ヶ月ぶりに登場してすごく嬉しかったです。

    ただ、ちょっと話が急展開すぎる気がします。ヒナギクの時はあんなにゆっっくりやってたのに。


    たしかにシスターとシエル似てる気が・・・いやしないよw

    面白かったのでまた来ます。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第225話 今度はシスターがナドレだと!?

    >和良 さん
    >>自重しなさい
    これでもしたつもりです。
    似てるよね~シエルに。
    もうそうとしか見えてないんですよ・・・・

    またきてくださいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/639-d46e2586
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!225話@女の武器

味噌汁とカレーはおふくろの味

ハヤテのごとく!第225話「パンツだから恥ずかしいもん」

ハヤテのごとく!第225話「それでも僕はやってないはず」 えー、最近麻雀を覚えようとしてたり すごく初心者ですけどね、なかなか難しいで...

せっかくの旅行…思い残す事なく想いを伝えたい。で第225話「それでも僕はやってないはず」

旅行か… 一人旅ばっかりだから伝える事なんかないなぁ~ いざっと時はブログに書けばいいし(ちょw 旅情緒がない現代っ子ですから♪ さ...

ハヤテのごとく!225話「ラピュタ王の力というわけではない」

ハヤテのごとく!225話「それでも僕は やってないはず」 なんとなく、サブタイトルで嫌な予感がしてたけど キャラクター性が違うというこ...




