今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしもの 26話 感想

2009年05月26日 02:39

世の中の皆さんは現在
中間テストとか言う行事があってる時期でしょうか?

そらのおとしもの26 01

そらおとの主人公トモキも中間テストの結果が悪く補習。
ほかの主要メンバーも頭が悪いわけじゃないですが補習をうけてまして・・・
(てか・・・・イカロスはまだしも・・・・ニンフは生徒じゃないだろう・・・・)

そんな主人公ズ、バカの称号は誰にふさわしいのか決定する為に・・・・クイズ大会を開催する事にします。

そして開催されるクイズ大会おのおのヴァカというよりアフォな解答がバンバンでてきます。

一例として『目の前に女子更衣室がありますどうしますか?』

A 『覗く!!』覗かない

ちなみにこのクイズ大会不正解だと罰ゲームがあるわけですが

そらのおとしもの26 02
タコ責めだったりウナギ責めだったりブタ責めだったりします。
(ブタってなに?)
気になる人はご購入ください。

そんな中ちゃんと正解していくニンフ
そして一回も正解しない 桜井トモキ


しかし・・・・



ここから・・・・




トモキの快進撃が始まる!!!


Q『見月そはらさんのスリーサイズは?』
A『B92W59H84』
Q『2年C組の野中弘子さんの機能の入浴時間は?』
A『21時57分から22時34分までの37分性格には37分21秒08』
などセクハラ解答連発ww

でもこれ・・・トモキが知ってるのは疑問じゃないけど・・・・
何でイカロス(問題製作者)が知ってるの?



・・・
・・・・・
・・・・・・・


もしかしてトモキ・・・・イカロスつかって調べてた?


まあそんなこんなで正解を重ねるトモキ
そしてついに9問連続正解。ニンフに並びます。

そしてここでサービス問題(同じ問題がもう一回)
Q『目の前に女子更衣室があります どうしますか?』

答えは『覗かない』
一回自分でミスってる問題なだけに答えは分かります。
『覗かない』そう答えるだけでバカにしていたやつらを見返すことができます。

そしてトモキが答えようとした瞬間・・・・
そらのおとしもの26 03
エンジェロイド トモキが!?



さて神無空間2をごらんの男子諸君




・・・・・・・・・目の前に━━━━━━━━━





そらのおとしもの26 04
目の前に女子更衣室があります。






そらのおとしもの26 06


どうしますか・・・・・・?





そらのおとしもの26 05
どうしますか・・・?











そのとき・・・男の中の男桜井トモキが選んだ答えとは!?


気になる方は少年エースorコミックスをご購入ください。




<感想>
最高に楽しいなぁ~そらのおとしもの~
水無月すうさんはメシア様のときからすごかったけどホントにそらおとで開花してる。
九州を独立させたり・・・本当にすごいよ。
にしても出てきちゃった第2世代
あのイカロスやアストレアよりもつよいって・・・一体どんなやつなんでしょうか・・・
来月出てくるのかなぁ・・・・いやたぶんまたヴァカな展開だろうなぁ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/638-2a5f2aec
    この記事へのトラックバック



