今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ ラノベ  神と悪魔と天使 感想

2009年05月24日 23:53

まえがき・・・・
21拍手って・・・・そんなに感想が見たいですか?
内心すっごくうれしいけど、すっごくプレッシャー


神のみぞ知るセカイのラノベが先週火曜日に発売されましたね。
自分の九州国では金曜日発売だったので速攻買って読んでみました。

<ネタバレをなるべくしない観想>
けっこうたのしめました。
神セカイというまあ大筋がギャルゲーのシナリオタイプなのでこういうラノベにしても楽しめるみたいです。
あとキャラクターがよく動けてる感じです。
ハヤテのラノベが残念だったのにこっちはいい感じでしたね~

エルシィがとってもかわいく動けてるのでエルシィ大好きな人にはオススメかな?

まあ確実にいえるのは
神無空間2の記事見るぐらいだったらこっち読んだ方が面白いよ!!

ってことかな?

<以下ややネタバレ有>

















個人的には天使さんをもうちょっと掘り下げてほしかったかなぁ・・・・
もう一人のヒロインのシナリオがよかっただけにちょっと残念。
ページがあと80ページあればよかったかなぁ。
エンディングに急いだ感はありました。

でも十分面白かった~

次回作があれば必ず買いますね。


若木先生の挿絵もとてもかわいくて好印象。
特にカラオケをやってるエルシィたちの挿絵は秀逸です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/637-d8ce4c91
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。