今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第224話 感想

2009年05月20日 10:07

さて今週もヒナギクメイン回

しかもナギが表紙1枚だけの登場・・・・
コレ・・・間違えて掲載とかじゃないですよね?
さて・・・このまま本編のヒナギク・愛歌についての感想を書いていくのもいいですが・・・

そんな内容の感想・・・読みたいですか?
読みたいですか?
読みたいですか?
読みたいですか?









答えは否!!
(だと思う)


というわけでこのシーンがナギだったら!?
という感じで手書きしていきたいと思います。

やっぱり一番リクエストが多いのは・・・
ハヤテ 224 000
このシーンでした。(まだ残念な出来だ・・・)


そして来た拍手の一部を公開します。

なんと・・・・本編がここまで万全ではないとは・・・(面白さ的な意味で)ならばその感想!描く価値も無し!!(くぎゅう希望)
・くぎゅうううううキボンヌ
・86ページくぎゅううが見たいです。
・ヒナ回なんだよぉぉぉぉ!!
・書けないなら書かないほうがいい。

なんと言うガンダム率

はい。現時刻よりまだまだ拍手・コメントでリクエスト受け付けます。
何ページ何コマ目(できればセリフも)を明記の上投稿お願いします。
関連記事


コメント

  1. Task | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第224話 感想内容リクエスト受付

    管理人が、興がのらん! ならば書く価値もない、と思うような内容でした。表紙のナギのキャプをもしくは手描きをお願いします。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第224話 感想

    >Task さん
    興がのらん!!!
    いやもう最近のハヤテの興が乗らん!!っぷりは異常ですよ・・・
    サジと大佐息子だけしか出てないダブルオー?見たいな感じか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/635-8c91f3aa
この記事へのトラックバック



