今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第223話 やめてよね・・・・本気で喧嘩をしたら・・・

2009年05月13日 08:00

前回石破天驚拳でバレーロボを撃破したヒナギク。
ん~補欠がないビーチバレー。この段階で勝負は決している!!!

はずですけどそこはギルバード
あきらめるはずがありません
オレンジ並みに愛着の有るキャラクターを目指しているんでしょうか?

そして呼び出すはバレーロボ軍団
もう・・・・なにがしたいんだ!!あんたは!!!
しかも『殺ってしまいなサイ!!』


やめてよね・・・・本気で喧嘩をしたら・・・エイトがヒナギクに勝てるわけないだろ
ハヤテ 223 000
やめてよね・・・・本気で喧嘩をしたら・・・エイトがヒナギクに勝てるわけないだろ

本当にモビルスーツで戦い初めてもおかしくない・・・・
そんな感じのストーリですよ!?

そしてここでギルバートからまたしても物言い。
何度目なんだよ・・・こいつは・・・・

どうやら彼に言わせたら重大なルール違反があるとのこと
それは何か!?
ロボをつかって補欠を認めスポーツマンシップを破壊し殺害予告
それ以上のいったいなにが!?

ハヤテ 223 001
萌えマンガとしては重大なルール違反だね!!
(実際なルール違反ではありません)
でもヒナギクが着替えたところで・・・意味あるの?(いろんなイミで)

とまあ水着に着替えさせる事で戦力を下げさせようという魂胆。


でもこの人初対面の男にスカートを自分からめくったという前科がある人ですよ?
いまさらそんな事に・・・・







釣られちゃいました・・・ええもうあっさりと・・・・


それを見て勝ちを確信するギルバード
(さすが!似たような名前の人が某自由を落としただけで完璧な人類救済計画を打ち出しただけの事は有る!!!)

なぜ勝ちかというと・・・

水着にならなければルール違反で勝ち
水着になっても機動性・破壊力が恥ずかしさで落ち勝ち
まさに完璧な運命な策!!
勝利を確信するギルバート




しかしその計画は・・・・






打ち砕かれたんだよ・・・・








スパッツのときとは違い・・・



自らの意思とはやや反して


その姿をさらそう・・・・










ハヤテ 223 002
ナギ柄水着ヒナギク!!!





っておい!!!!!

(神薙神無が取り乱した為ここから先は量子演算が記事を書いております。)


突っ込みどころしかなかったビーチバレー回
まあギルバートとハヤテ・・・
結局何かやったっけ?
エイトとヒナギクしか何もやってないような気がする・・・・

え?空気?(やっぱ超兵じゃないと駄目なの?)


そして最後に明かす遺産の存在
さっきまでの問題(なんだっけ?)が解決してないからいおうとするハヤテ
それから逃げるヒナギク


ハヤテ 223 003
やっとでてきて大人っぽいことを言うナギ


そして追った先で起こった出来事は・・・


本日発売少年サンデーでお楽しみください。



<感想>
大コマ多すぎ
やっぱ描いてる余裕がないからか?

そしてなんというか・・・・
ハヤテ君は・・・もっと一般常識を持つべきです。
だってあんな空気なやつだったのにあの仕打ちはねぇ・・・・
せめてもうちょっと試合で活躍しようよ・・・

来週あたり雪路が出てくることに期待。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/631-7344c9eb
    この記事へのトラックバック

    ハヤテのごとく!223話@友人も時に裏切る

    親孝行かぁ・・・なんだかんだで今働いてることしかないなぁ・・・

    ハヤテのごとく!第223話「しゅーちしん!しゅーちしん!」

    ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」 むう・・・勉学の方が修羅場なので日をまたいでしまった 更新したいん...




