今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!!第05話『Heart to Heart』手書き感想

2009年05月09日 23:47

なんか放送時間変わった?
VHS派の神無ですけど・・・録画できてなかったんだけど・・・・

というわけでどっかのナギ会長にデジカメで撮ってもらったよ
んで感想を聞いてみてそれで描いてみた。

というわけで・・・・

このセレクトはおきな!のシュミだ!!!

ハヤテ!! 001
高いところにあるクッキーが取れなくて大変なナギ
三千院家は扉も重いし家具も大きいからねぇ~

でもナギが小さいっていうか・・・
中学生ってそれぐらいの大きさじゃないのか?

誰か詳しい人情報ください。

同級生の背の高さを確認しに出かけるナギ
そしてその先でストーカーロリコン(名前覚える気なし)
につけまわされるナギ
ハヤテ!! 002
あまつさえナギをこんなに困らせるとは!!!

確かに泣きながらいわれても迷惑というか・・・
初対面で告白してもねぇ・・・

天然で女に節操のないジゴロ以外意味ないよ?


ハヤテ!! 006
しかしそんなこまったちゃんの一言にときめくナギ
あ~駄目だよ~~

でも電車に乗りませんか?って
あなた鉄ですか?

そのあと・・・・

改札を通れないで悲しそうなナギ

通過列車に乗れなくて悲しそうなナギ

電車の中ではしゃぐナギ

クレープ食べてるナギ

ゲーセンで楽しんでるナギ


等ありますが

やっぱりストーカーが横にいるので書くのがめんどくさかったので却下!!!


そしてBパート

この前のことで詮索に来たワタル。
ストーカーになにされたかハヤテに聞こうとしたところ・・・ナギに心を読まれ釘を刺されます。

ハヤテ!! 004
ナギ『お前の家の前に大型レンタルビデオ店を建てる!!』
と脅しをかけます。
ん~ナギはこうじゃなきゃなぁ!!!

そして前回の件を見てぜんぜん嫉妬してくれないハヤテ
そんな様子を見て悲しいナギ

しかもハヤテとマリアがなんかいい感じ・・・・

ハヤテ!! 005
『はやて~~~私には最近あんな顔ぜんぜん見せてくれないのに~』

というわけでそんな顔を見せてたお姉さんに相談

恋愛対象として見られてないっていうのも酷なわけで・・・

まあハヤテは釣った魚にはエサをあげない主義だから・・・
         ↑コレ絶対間違ってないと思う
ハヤテ!! 007
ナギ『私は釣られた魚なのか!?』
(失敗したナギ・・・)

そしてシーツをとりにいくマリア
そこで呼び鈴が鳴った為

はやてにシーツを持っていかせマリアが来客対応・・・

え?普通逆なんじゃないのか?

そしてお約束展開

え?マリアさん確信犯?

その後成り行き上髪の毛を拭くことになるハヤテ

ハヤテ!! 003
髪の毛を拭くのが上手いらしいハヤテ・・・


その後は・・・・DVD見てください。




ハヤテ!! 008
やっぱ絶対確信犯だろwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/630-e81675ca
    この記事へのトラックバック



