今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス

2009年05月08日 08:32

>ハクア可愛いよハクア
なにをいまさら・・・分かりきっておる!!

>昔はゲームの中でできることが少なかったなぁとシミジミ思った私はおっさんですね(´ω`)
ぬっはぁ・・・昭和ゲーマっぽいぞ!?平成ゲーマーの自分じゃ・・・
でもファミコンはいろいろ出来たよね?


>スザンヌの件に激しく同意wそういえばエルシィカレー買いましたがまだ食べてません(´ω`)
買って食ったけど・・・
感想書くのがしんどいレベル・・・・ああ・・・感想書くか・・・


>早くSクラスに上がってきてください・w・待ってます
よろしい。ならばマッチングだ。

>ランチャーわろた
エイトを出せ!!私が行く!! キラ様なら大丈夫です!!

>せんせー、なぎちゃんだけ可愛く描くのはいけないと思いまーす(笑) お疲れ様でした♪
・・・・俺が可愛く書いてるんじゃない!!ナギが可愛すぎるんだ!!

>かぁいいなぁ!ハーマイオニーちゃん
OPの作画はアレだけ異常だと思う

>神のみぞ知るセカイ 48話 レビューよかったよ。
ありがとう・・・コレで僕はまた・・・ちゃんと書き出せる。僕の描き方を

>でナギフィギュアは何十個買ったんですか?
個・・・1人で十分だ!!

>最近のハヤテ迷走しすぎじゃね?
そう思う。

>レビュー乙です。ナギへの愛がよく伝わりました。
・・・いや・・・たぶん10%も伝えられない・・・この世には言葉が少なすぎる・・・

>今週の桂馬はかっこよすぎるよお。
今週は特にかっこいいけど毎週かっこいいよ?

>手書き感想って大体何時間使ってるんですか?
書くだけなら5時間全部で10時間ぐらい

>しつとら4には参加されるんですか?
参加できませんでした。福岡→東京はきついです。

>神無たんの同人誌が読みたーい
自分も見たーい・・・でもなぁ・・・

>おかしいなぁ・・・神無さんどうしちゃったのかなぁ・・・
>サブキャラ回のときだけ一生懸命手書きして・・・ナギ回の時にスグ更新しないなんて・・・
>GWの意味・・・ないじゃない・・・ねえちゃんと死ぬ気で書こう?
は!!なのは少将殿!!申し訳ありませんでした!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/629-76471a9f
    この記事へのトラックバック



