今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 49話 GO!KU!RU!TO!

2009年05月02日 23:45

前回15人同時攻略を行っているといっていたハクアのバディー
神でも無理なその15人同時攻略

いったいどうやってるのかというと・・・





ただゴクルト配ってるだけ!!!



神セカイ 049
ハクアからこういわれるのもわかる気がします。

駆け魂の持ち主の家を回ってゴクルトを勧める
それがハクアのバディーのやり方らしいです。

いったいこれでどうやって心の隙間を埋めてるのでしょうか・・・・


しかし神である桂馬は納得した御様子
もしかしたらこの出し方もあるの!?

ですが・・・・
神セカイ 049 001
悪魔にはわからない御様子

あきらめムード全開

でもこの配布系の仕事
簡単だと思って侮ってはいけます。

神もそこのところも軽視してないようで、実際にやってみろ~といいますが

神セカイ 049 002
んまあ自分だったら飲んじゃうけどねw


そんな寸劇をやってるうちに
ついに駆け魂が出てきてしまってる女の子の家に。

どうやらいじめられっ子みたいです。
発見から3ヶ月もたってるみたいですがまだ出てきてない様子。

おばちゃんはおばちゃんのペースでスキマを埋めてるようですが
ハクアは急いで出さねば!!
とせかし、こんな手段では駄目!!と理論をどんどん言っていきます。


しかしそれは・・・・




机上の空論なのだよ・・・・





神はおっしゃいます。
理論だけなら誰でもいえる!!必要なのは実践的手段だ!!


ちなみに桂馬の場合生き別れの兄らしいですが・・・


それもどーだろ?



まあ人間に神の考えなどわかるわけありません。





無論悪魔のハクアにもわかりませんけどね・・・




そしてどんなやり方よりも雪枝のやり方よりもマシだー
とハクアはどこかに去ります。




それを追おうとして転倒する雪枝





ゴメン・・・駆け寄るハクア





駆け寄るハクアを静止する桂馬







神セカイ 049 004
外に出てきたあさりちゃん





ここまで計算していたのか!?
ハクアのバディは化け物か!?





桂馬曰くもう少しでアサリちゃんの駆け魂は出てくるとのこと。



街中ではイベントというのがあまり無い
雪枝さんはそこを小さな『会う』を積み重ねてスキマをうめていったようです。



そして翌週


神セカイ 049 005



すごいね!雪枝!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/625-9ba1ef2b
    この記事へのトラックバック



