今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


この三千院ナギフィギュア・・・まさしくナギだ!!!(フィギュア感想完全版)

2009年04月26日 21:06

昨日発売した三千院ナギ!!フィギュア!!
もっと詳細な感想が書きたいな~と思ってましたので・・・
書いてみました。

でもデジカメが無いから携帯電話で撮影なんだぜ・・・・
ナギフィギュア
まずナギの全身
髪の毛がすごい感じでウェーブかかってます。
前にビシ!!と指差した右腕
ボールをむにゅ!とつぶした左腕
そして両翼に大きく開いた左右の足

いいバランスです!!!!

ナギフィギュア 001
こちらは後方
後ろから見てもすばらしいバランス。
ふとももやふくらはぎのふくらみの表現がもはや神クラス


ナギフィギュア 004
そしてフィギュアの命といわれる・・・・顔
後ろに写っている19巻表紙のナギに勝るとも劣らない満面の笑顔
うむすばらしい!!
鎖骨のところのブラヒモのふくらみまで再現してるのはさすが寿屋!!

ナギフィギュア 006
そして皆さんお待ちかねのヒップ!お尻!
もはや筆舌に尽くしがたい・・・
このこの腰の曲がり具合から突き出したお尻がもう危ないレベル!!
少しはみ出たお尻の表現。濡れた感じの水着の皺の作り方。
なんといってもこの腰のくびれから引き締まったお尻、太ももまでのライン。
まさにすべてが絶妙!!!
エクスタシーーーーーです!!!


ナギフィギュア 005
そして大体のフィギュアで絶賛される胸。ナギらしい見事なまでのぺったんこ。
うむ!!だがそれがいい!!!!!
もう1つのキャラクターと違って
まだ希望がある!!そんな希望を持たせる造形。まさにナギらしい!!


ナギフィギュア 003
左側面からの撮影
この肩甲骨の表現や引き締まった腰、尻、腰、尻
世界クラスのボクサーのジャブの様にいいリズムで訴えかけてきます。

ナギフィギュア 002
そして最後はこのフィギュアのすべての見せ所を全部とはいえないが見れるポイント
肩から背中の肩甲骨。ぺったんこ~ぺったんこ~お腹から腰にかけてのラインともはや神なお尻。そして太もも、ふくらはぎ
すべてが最高の水準でまとまっています。
まったく!!けしからん!!!!!


これ以上書いてるとちょっとお縄につきそうなので今回はここまで。
みんなはもう買ったかな?
日曜までに買ってない人はもういないよね?
買ってない人は今すぐ買いに行こう!!
この気持ち・・・・まさしく愛だ!!
こうなること必須ですよ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/622-c4e2019a
    この記事へのトラックバック



