今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ついに発売!!コトブキヤの三千院ナギフィギュア!!!!!!

2009年04月25日 17:58

本日発売のハヤテのごとく!三千院ナギのフィギュア
みんなもう買ったかな!?

自分は今日天神に買いに行ってきましたよ~

予約はしてません
だって・・・
予約どこも受け付けてくれなかったんだもん!!

悲しみを抱えながらフィギュア専門店に向かうが・・・
再販版桂ヒナギクフィギュアしかない現状・・・

おいおい・・・
売ってなかったらわざわざ博多まで来た意味が・・・というか・・・
小倉のアニメイトじゃ絶対売ってないから最悪・・・
AMAZ○Nで買うことに!?(品切れじゃなかったらいいなぁ・・・)

と思いながらもとらのあなに向かう。
途中同志ASTRAY-SFが
『大丈夫!!僕らのGストアなら絶対あるよ!!』
というが・・・
Gストア入るのが非常にめんどくさいんだけど・・・・
博多のイエサブ共に異常です

そしてとらのあな


あttったたったたったあ!!!!
なんと3人もいるじゃないですか!!!
ついでにハヤテのごとく!も10冊ぐらい買おうとしたら・・・

『あ、すみませんん。1人5冊制限をかけてます』


空気読めよ・・・とらのあな・・・
というかとらのあなってコミックスに限数かかってるのがデフォなんだっけ?
誰か教えてください。

っと!!
前フリが長くなりました・・・


コレがナギのフィギュアだ!!!!


ナギフィギュア

ナギフィギュア 001


いやあ!!!もうすばらしい意意いい
コレを買ってないで
『俺はナギファンだ!!』
とかいってるやつは・・・・
万死に値する!!!
といっても過言じゃないね!!!!!!!
さあみんなもナギフィギュアを買いに行こう!!!
関連記事


コメント

  1. Task | URL | -

    Re: ついに発売!!コトブキヤの三千院ナギフィギュア!!!!!!

    ナギファンです。もちろん買いました!

  2. てつ | URL | -

    Re: ついに発売!!コトブキヤの三千院ナギフィギュア!!!!!!

    実は水着脱がして飾っているんじゃないんですか

  3. ふり~だむ | URL | -

    …これ書いている現時点、まだ買ってません。
    予約はしているのですが
    万死ですか?
    死ぬの?
    私、死んじゃうの?

    >Gストア
    納得

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ついに発売!!コトブキヤの三千院ナギフィギュア!!!!!!

    >Task さん
    うむすばらしい!!
    でもフィギュアのほうがもっとすばらしいのだ!!

    >てつ さん
    脱がせん!!脱がせないのだよ!!
    しかも脱がしたら意味が無いのだよ!!!

    >ふり~だむ さん
    だ!!大丈夫!!大丈夫ですって!!
    ちょっと死ぬだけだから!

    まあ無論このコメントを描いてる今は
    当然買ってるでしょうけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/621-57280c0b
この記事へのトラックバック



