今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神無空間2作戦会議&神薙神無サイン会・・・

2009年04月17日 23:56

先日、神無空間2の中の人たち全員で60万HIT突破記念焼肉祭りを行いました。
そのときの画像がコレです。

焼肉
コレなんてバイブル?

ちょうど4人だった為
刹那『俺たちが、カルビだ!!』
ティエリア『ゴメンちょっと俺・・・ナドレそう・・・』
ロックオン『焼き続けるぜ!!』
アレルヤ『肉の焼き方を考えて・・・ソーセージと同時焼きを!!』
刹那『まさしくカルビだ!!』
        それグラハムwww
そんなこんなでやっていった会議
議題はやっぱり『アカマイ(広告設定)どうする?』
結論としては水曜と木曜日はアクセスが多いので付けたほうがいいんじゃね?
とのことになりましたが

ブログに広告を載せるのは嫌なのであまり乗せたくないです。


そしてその数日後
ちょっと某所に所要で遊びに行きました。

ええ先輩、友人の3人で


そこでまさかの

Kさん『夢幻会社MMMの神無空間2神薙神無さんですよね?サインください!!』



!?

無駄に長い肩書きだ・・・・
しかも結構話が通じる・・・

でも書きたくない!!こんなところで!!

神無『いや~書くものがないし・・・』
Kさん『大丈夫です!色紙と油性ペンもって来ました!!』
神無『え・・・・鉛筆とかは・・・』
Kさん『無いです!!』

鉛筆なしで色紙にサイン・・・・やったこと無いよ~
周りの人も面白がってか鉛筆貸してくれないしね!!

う~~ん自分も2年前の夏コミでもサイン頼んだし・・・
ここは断れない・・・・


と言うことで・・・

サインのコピー
は~い書きましたよ~~(やけくそ)

でも全力で描かせていただきましたよ!!ええ!!

Kさん大変失礼しました。
皆さんおつかれさまでした~
関連記事


コメント

  1. なお | URL | -

    ファン宣言!

    読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神無空間2作戦会議&神薙神無サイン会・・・

    >なお さん
    ええっと、どちらさま?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/618-78f2526f
この記事へのトラックバック



